2014年5月

ベテランチームと若手チーム

暑さも安定してきて体調も安定してきたのではないでしょうか? しかし、今年は暑くなるのが少し早い! 早めにクーラー掃除しました。 ちなみにクーラーをつけた場合、犬に快適な温度設定は28℃と言われています。 でも雨の日の湿気 […]

続きを読む
ボールの取り合いは?

芸能界・・・荒れている!! でもここは、のほほんとしていますよー!

続きを読む
雨から逃げられず・・・。

  ん?誰だ??(笑) 今日は雨模様。 でも何とか天気持ちそうだが・・・どうかな?

続きを読む
乳腺腫瘍の結果

乳腺腫瘍の手術をしてはや10日間。 抜糸をしてきました。

続きを読む
最終的に捕まる

先週体調崩したフロイデ君。  嘔吐、下痢で病院へ行きまして、今は元気いっぱい。 6,7歳ぐらいまで全くなかったのですが、季節の変わり目にいつも体調を崩す様になりました。 やはり体の異常が見られやすいのは8歳前後ですね。人 […]

続きを読む
寝る子は育つ??

蚊が出てきました。 フィラリア、フロントラインは忘れずに。    まだまだ続く寒暖差!! わんちゃんの体調が崩れやすいので、ご注意を・・・。 暖かくなって皮膚も荒れやすいので、濡れたりするとこまめに乾かしましょ […]

続きを読む
雨をかわすのが上手

今日は涼しい♪ しかし、昼から雨みたいなので降り出す前にトレーニングしてたらふく遊んで、雨が降り出したらいつでも帰れるようにします! 天気予報と気温は常に見る習慣があります。

続きを読む
泥棒に入られた!!

ひぇ~!! 泥棒ーーーー!!! !

続きを読む
乳腺腫瘍に遊ばれてる?

暑かったり、涼しかったり今年はややこしい。 ・・・毎年のことか(笑) 気温が激しすぎると熱中症にもなりやすいので油断禁物。

続きを読む