2015年10月

心臓肥大で高い数値

愛犬、ミントが心臓肥大になっていて心電図をとりました!数値はあまり変わりなかったのですが、念のため心臓バイオマーカーをしました!

続きを読む
日差し好調

こんな天気な時は日光浴に限る! でも急に朝晩はかなり寒く感じるようになりました!体調管理には気をつけなければいけませんね。

続きを読む
今の季節は運動に活気がある

題名とは真逆で落ち着いた感じでのんびりしています♪ で、ピノ君はいつ上に来たの?(笑)

続きを読む
見つめる先は・・・?

こてつ君、優等生な顔をしています。なんでかなぁ?? 実は他のみんなのご飯を準備しているところ目撃されました!こてつ君は帰るのでありません(笑)

続きを読む
事件発生?

だ、誰か倒れてるー!! なわけなく、ピノ君がトレーニング終わりで休憩しているだけです(笑) 快適な季節になりましたが、日に当たると少し暑いぐらいですね。

続きを読む
5頭のお散歩は手が痛い

これだけの数を持つとさすがに手が痛い(笑)でもみんな周りを気にせず歩いてくれてお利口さんであります。

続きを読む
みんな気になる??

マヨ君の動きに興味津々なアーサー君とそら君♪ 真似したいのかな?

続きを読む
競技会の会場でお勉強

今日は来月行われる大会に向けて、競技会場で場慣れの練習であります。 初めてこの雰囲気を体験するわんちゃんもいれば、何回か体験したことのあるわんちゃんもいます。さて、性格により萎縮するわんちゃんいたり、堂々としたり様々です […]

続きを読む
カットしてさっぱりしたらとりあえず寝る

  アーサー君、綺麗にカットしてもらいさっぱりしました♪ 早速、寝ます(笑)今の気温と日光は一番気持ち良く、日光浴は最適です、

続きを読む