2015年12月

今年もあとわずか

  首を振っております(笑) 年末でもやることは変わりません♪

続きを読む
汚れたのは何故?

どろりんちょ! 隙をついて水が引いた地面に顔をグリグリしました(笑)顔になんかついて気持ち悪かったのかな?

続きを読む
定期検査の結果は?

今年で10歳になる愛犬ヒカルの定期検査でした!大型は10歳で長寿と言われていて小・中型は7.8歳から大型は6歳ぐらいから初老です。

続きを読む
やっぱり決めてはニコラ君

のどかやの〜♪ さて、だんだんと寒くなってきたので保温にも気を配り、乾燥なども気をつけなければいけませんね。

続きを読む
椎間板ヘルニアになったそら君

とうとう発症してしまった! 先日まで普通にしていたそら君ですが、急に動かなくなったとのこと。レントゲンを撮ると椎間板ヘルニアと診察されました。背中に痛みがある程度なので初期段階でしょうか?

続きを読む
体脂肪が気になる・・・。

  只今、体調を崩しています。 だからこんな顔なのか? 愛犬、ヒカルも10歳を超えてお婆ちゃんです。体の代謝も悪くなり、避妊もしているので食事を制限しても太ります。おまけに拾い食いもよくします。老犬で寒さにも弱くなり、下 […]

続きを読む
出た!マヨ神家の一族!!

やめろ〜。僕の服! お久しぶりのタロウ君はマヨ君の服が気になる。

続きを読む
いくつになっても社会勉強

おはようございます♪ 今日もいい天気!

続きを読む
風がびゅんびゅん

マヨ君は、寒くたって関係ありません♪ 今日は風が強く寒い日となりました!!しかし、犬にとっては動きやすく快適な日でもあります。

続きを読む