2016年1月

心臓がよくならない愛犬

  心臓が肥大している愛犬ミント。心臓バイオマーカーで、桁外れの数値を叩きだし、血管拡張剤を2ヶ月投与しました。その後にまた心臓バイオマーカーで数値をはかり変化しているか検査してきました。

続きを読む
夜は氷点下、昼はポカポカ

雪が積もってる!夜はかなり寒くなり、氷点下。 でも走り回ってるけどね♪

続きを読む
ポカポカ陽気は眠気を誘う

走るまで体力温存♪ なんだかんだで風なく、日光があると過ごしやすいですね!

続きを読む
誤飲にはご注意を。

クレートの隙間からリードを拝借して食べてしまったハナちゃん。どうやって取って食べた? はい。早速病院へ。

続きを読む
風がないとポッカポカ♪

案外寒いと思いがちですが、風がなくて日が出ていると暖かい♪丁度いい気候です。しかし、夜はかなり寒くなるので、対策はしっかりしましょう!

続きを読む
見た目と性格が違うフレンチブルのハナちゃん

フレンチブルドッグのハナちゃん!見た目は恐いけど、めちゃくちゃ愛想がよく人犬懐っこいです♪性格も図太く、環境変化にも微動だにしません。どこにいってもいつも通り!!

続きを読む
内弁慶のみる君

家では王子様!こっちでは優等生(笑) プードルあるあるですね!神経質な性格で、飼い主さんに依存する傾向が多くあります。慣れてくれるまで時間が必要ですね。

続きを読む
明けましておめでとうございます。

挨拶出遅れました!! 昨年は色んなわんちゃんや飼い主さんにお世話になりました。 正月は大掃除やらシャンプーやら事務的な作業で毎年なんら変わりません(笑)なんて変わらない日常。これがいいんですね♪

続きを読む