2016年3月

みんなおいでよ

  こんないい天気の日はお腹に太陽を当てよう! さっみんなも一緒に♪

続きを読む
へい!らっしゃい!!

お客様何名様? 久しぶりに見た大衆居酒屋っぽいシチュエーション♪モコちゃんは看板娘かな!

続きを読む
僕の部屋に関わるな・・・チワワのくう君

自分のテリトリーでは気が大きくなり、目が合うだけで唸ります。しかし、外では足元から離れません。超絶内弁慶!

続きを読む
愛犬ミント7歳3ヶ月、脾臓摘出後容体悪化・・・瀕死からの生還

自分の事はなるべく書かないようにしてましたが、たくさんの飼い主さんから心配して下さいましたので、詳細を書きたいと思います。

続きを読む
2016年3月20日京都競技会結果発表

さて、みんなの成績はどうだったかな? 100点から減点方式が採点方法になります。

続きを読む
日曜日は競技会♪・・・の前に愛犬ミントの緊急手術

日曜日に京都で競技会があります!

続きを読む
ノーフォークテリアのノン君

あら!可愛らしい♪ノーフォークテリアのノン君、3歳です。 この犬種は、キツネやネズミを捕まえる狩猟犬で追いかけたい本能が激しくあります。テリア系は自転車や車、バイクなどを見ると興奮したり、吠えたりよくしますね。特に高い音 […]

続きを読む
寒暖差は犬も体にこたえる

扉を自ら開けて覗き見!いつの間にか額に油が付いています(笑) さて、20℃からいきなり10℃になり、夜は5℃ぐらいと寒暖差が激しいですね。

続きを読む
あかん、もう走れません

暑いぐらいポカポカ陽気で、気持ちがいい♪ハナちゃんは走り過ぎてへばっております(笑)クシャ顔は呼吸がしにくいので、真夏だったら酸欠起こしそうです。この系統はご注意を。

続きを読む
帰ってきたそら君

軽度のヘルニアを発症して落ち着いたので、帰ってきました♪今ではいつも通りですが、発症したので気をつけなければいけません。月に一回の注射とサプリメントも検討中でございます。以前より走らさず、段差などに気をつけながら頑張って […]

続きを読む
10歳と7ヶ月の戦い

わっ! 大型犬に戦いを挑んだみかんちゃん。大丈夫か?

続きを読む