2016年10月

見つめ合い

なんじゃい。あァー、なんじゃい。。。 上から見るラナちゃん。負けじと下から見るそら君。

続きを読む
こんな天気は嫌いだー

晴れてるのに雨。すごーく気持ち悪い天気。

続きを読む
ぶちゅ~

皮膚にねじ込むぐらい匂いを嗅がれてるウィンディー君(笑)

続きを読む
キレないですよ

若干不機嫌なそら君?なんだかんだで日中は汗ばみますね。 さて、地震速報びっくりしましたね。車を運転していたので地震は感じませんでしたが、しばらく余震が続くかもしれません。

続きを読む
真夏に逆戻り

夜はまったり快適やー♪でも蚊が嫌い。。。 夜は肌寒く、昼は快適!かと思いきや、27℃と真夏に逆戻りしました。もう10月中旬ですよ(笑)

続きを読む
走るよりゴロゴロ

何してんの、そら君(笑)来週からまたちょっと暑くなるみたいですね!油断すると風邪ひきそう。。。

続きを読む
秋がやってまいりました

ライオンキングに憧れててん。 さて、朝晩が寒いぐらいになりかなり昼間も快適になりましたね♪みんなシャキシャキ動き犬達も快適みたいです!

続きを読む
珍犬種コーイケルホンディエのウィンディー君

あら?珍しい。毎年100頭前後ぐらいしか生まれない生後5ヶ月、コーイケルホンディエのウィンディー君です。カモをおびき寄せる仕事をしていた猟犬であります。頭数が少ないので、サイズや毛の長さなどはバラツキが目立ちます。ただ統 […]

続きを読む
秋が近づいてきました

コーヒーは深〜いブラックが好き、という顔(笑) さて、たまに夏ぐらいに暑いですが、来週辺りから気温25℃ぐらいになりますね!やっと秋らしくなりますね♪

続きを読む