2016年11月

謎のレフリー

ブレイク!ブレイク! ウィンディー君のレフリーは一流かな?

続きを読む
太陽が眩しい?

あぁ〜、太陽さん。なんて眩しいんだ!眩しすぎて目がトロンとするよ。 太陽さん、君は、、、君は。。。  

続きを読む
犬同士の挨拶は鼻から

オッス!オラ、ゆうず!! 性格も良く、動きも良いのですが車酔いが激しいゆうず君。車酔いは慣れ、しかありません。基本、神経質な犬は車酔いが多い事が多く5分〜15分車酔いがなければ大体大丈夫な事が多いです。その時間で練習を繰 […]

続きを読む
新たな生物?

何あれ?たれパンダ?未確認生物!?な、何なんだ!!

続きを読む
あれ?爪が足らない

誰の足だ? 爪が3本しかない。実はそら君の足なのですが散歩中にどこかで挟み爪が取れたみたいです。前みたいに腫れなくて良かったのですがこれで3回目!爪切りと減量をしなきゃね(笑)

続きを読む
柴犬のゆうず君

初めまして。柴犬のゆうず君、8ヶ月です♪めちゃくちゃ愛想がよくておやつにも意欲があり、動きもいいです。胃腸が少し弱いですが将来楽しみであります♪

続きを読む
雨が降らないように

お願いします。天気悪くならないで♪願いは届くのか!

続きを読む
アル君と遊ぶの楽しい

アル君は見た目は恐いですが、優しいのでウィンディー君とも楽しく一緒に遊びます♪

続きを読む
衣替え

どう?似合う!?衣替えをしました♪ 夜はかなり寒くなりましたね。寒暖差が10℃近くあるので、保温はしっかりしましょう。

続きを読む