2017年3月

大親分なわたし

へいっおやびん!!あなたについていきやす。 みかんちゃんの後ろのみんなは子分?マリンちゃんの頭から煙が出てるのはロマン飛行の準備中??  

続きを読む
なんと美味しいんでしょう

手に絡みついてくるのは何で?

続きを読む
復活のそら君

耳が大きすぎて耳の横から顔を覗かせるニコラ君♪久しぶりな子が居る。そうです。そら君です! ヘルニアとまではいきませんが動きたがらない様になり、しばらく安静にしていました。最近元気になったので復活であります♪胴長短足は気を […]

続きを読む
京都競技会に行ってきました

日曜日に京都で競技会があり5頭の出場でした。当日は暑いぐらいいい天気で環境バッチリ!さて、みんないつもの力を出せたかな?

続きを読む
今日はポカポカ陽気

ボールを追いかけて立ち止まるソイ君。ボールを咥えて帰ってこないのが趣味らしいです(笑)

続きを読む
ヒカルの目となり耳となる

白内障な愛犬ヒカルはとうとう散歩中に溝に落ちた!足元があまり見えてないみたいですね。でもボールを追いかけたり手などに反応するので全く見えてないようではありません。曇りガラスを見てるような感じらしいですが、溝に落ちたからに […]

続きを読む
小さいスムースチワワちぃちゃん

スムースで寒さに弱いチワワは他の犬とは違い、更に保温が大切ですね♪何だかんだでまだ寒い日があるので犬用カーペットを敷いてます!温かいかな?

続きを読む
マヨ君の目線は?

かっちょいい〜マヨ君♪ 本人もまんざらでもないみたい(笑) のどがあまり強くなく、普段は胴輪しているのでこんな道具をつけても気にしないみたいです!

続きを読む
犬目線

マヨ君の目線はどこ?ニコラ君の目線はどこ?気になる・・・?

続きを読む