2017年7月

セミの鳴き声、子犬の鳴き声、ラナちゃん出産!

ひと仕事終えた顔はお母さんの顔になりました♪オスが4匹、メスが1匹、オスは500gオーバー、メスも400g台の平均でしっかりした子達です。オスの1匹だけ400g台ですが問題ありませんね!

続きを読む
足取り合戦

モコちゃんはこてつ君の足が大好き♪でもこてつ君に抵抗されるとたまにモコちゃんは怒りますが。ちょー身勝手(笑)

続きを読む
着いたら起こしますから

帰りは爆睡♪この理由は何でしょうか?

続きを読む
夏といえばこれ!

夏といえば、水遊び♪暑いので身体に水をかけて運動します。そして来週が出産なので、ラナちゃんは産休に入りました!

続きを読む
育て方を間違えると犬も恐い?

マヨ君の後ろで盗っ人の様な歩き方でトコトコどこかへ。さて、今日は曇りばかりでかなり快適でしたね♪おかけで体も軽い!

続きを読む
妊婦と老犬は大切に

ガォーーー!可愛いとあんまり怖くないですね♪

続きを読む
夏になれば管理も色々

マヨ君はヒカルが大好き♪見つけると尻尾を振って会いに来てくれます!さて、かなりムシムシして暑くなって来ました。梅雨もそろそろ終わり、夏本番!

続きを読む
お腹が大きい理由はそれぞれ

何時間も狩りをし続け、やっと獲物を狩り、お腹をすかせた家族の所へ帰る・・・風なこてつ君♪

続きを読む
ジメジメ暑い季節になりました

隙間からのちんちくりん笑顔が素敵♪ 最近、朝からムシムシしていてまるでサウナ状態ですね。体がベタベタ。 上手く除湿やらクーラーを使い27.8℃に設定しましょう!幼犬や老犬は要注意!

続きを読む