2017年9月

海水浴でリハビリ

今年最後の海かな?今日はまだ暖かく海の温度も最適です♪ さて、愛犬ヒカルは今年で12歳。関節もあまりよくなくてリハビリで海水浴に行きました。水は足に負担が少なく関節にいいらしいですが、文字で勉強するよりも現場派なので実習 […]

続きを読む
いい日、旅立ち

とうとう出発の時です。君は生後2ヶ月になりました。名残惜しいですがみんなとバイバイです。 今日は新しい飼い主さんの所へ迎えられます。みんなのアイドルは可愛い顔をしていてめちゃくちゃ状態のいい体です♪これを見るといかに繁殖 […]

続きを読む
飛びます、飛びます

これだけ耳をバタつかせればいつか飛べる日が来るかもしれない♪

続きを読む
成長は嬉しい

あれ?りゅうちゃん、こんにちはー! 以前なら奥に引っ込んで顔すら出さなかったのですが、顔を出すようになりました♪もちろん、慣れてきたって証拠であります。

続きを読む
夏の終わり

夜の探検は楽しいー♪ 朝、晩とかなり過ごしやすくなりました。しかし、日中が暑いと寒暖差のせいか体がだるい。犬も春と秋は体調が崩れやすく、変質者も多発するのでご注意を(笑)  

続きを読む
体操は朝の日課

いち、ニコ、いち、ニコ・・・と独自の掛け声!ニコラ君体操は毎日の習慣であります♪

続きを読む
復活!

あら?そら君、おかえりー♪ 後頭部に毛芽腫という良性腫瘍が出来てしまい、切除して無事復活しました!手術も日帰りで約2週間ほどで抜糸しました。

続きを読む
ワイルドだねー

ワイルドなこてつ君♪バンダナもしてウインクもする仕上がりになりました。

続きを読む