2017年10月

ハロウィン?何それ?

こてつ君を見て思い出したハロウィン!だから今日はみんなおやつを欲しがるのかな?いいえ、それはいつものことです(笑)

続きを読む
日が当たれば輝く

ティンクルスター達♪ 昼間は暑いぐらいで夜は冷えますね。そのおかげで体調がよろしくない。やっぱり犬も人も夜の保温が大事ですね。

続きを読む
過ぎ去りし雨の後

うわー。海が木や枝、ゴミなどで歩けそうなぐらいになっています。山付近と川付近はひやっとしますね。雨が続き着替えばかりしていたら着る服なくなり、服も乾かない。半乾きの服を着て冷やっとした。

続きを読む
雨の中のパワフルアドベンチャー

題名を裏切ってくれたそら君(笑)体重も1キロ以上落ちてこれからは現状維持ですね♪ 結局、雨が止むとかなんとかでパラパラと振り続けました!久しぶりに雨が何日も続きみんなを連れて行くと特にテリア達はハッチャケるは吠えまくるわ […]

続きを読む
雨。雨。雨。

あっ、ツイッターはじめました。。。 雨ばかり嫌になっちゃうー…。台風も来てますしね。 さて、こてつ君はあまり食べてなくてもぶくぶく太りだしたので、ロイヤルカナンのミニステアライズドに変えました。相談を受けたので営業さんに […]

続きを読む
涼しくなればかるいかるい

なに動きやすくなってんだよー!いつもと動きが軽いこてつ君を捕まえにくいから睨みつけてる?

続きを読む
ミニチュアシュナウザーのそら君

ミニチュアシュナウザーのそら君、10ヶ月。 あら?初めまして♪ 家と外では吠えまくり、やんちゃしまくり。でも少し神経質でシャイなので飼い主さんが居るとテリア爆発であります。全てではないですが、テリアは普段は大人しいですが […]

続きを読む
小型犬が大型に囲まれたら

ヒカル以外若々しく、真面目に遊び、時にはふざけ合いウィットに富んだ子達♪ 朝晩もひんやりで長袖の出番ですね。またユニクロ行かなければ…。

続きを読む
もう信じられな〜い

マヨ君をふきふき。。。 昼から雨だと言っときながらもう6時前にはパラパラと。止むだろうと思いながらもずっとパラパラと。 到着後、天気予報を見ると朝から雨に変わってた!後出しじゃんけんなら誰だって勝てるのでは(笑) &nb […]

続きを読む