2018年3月

バネの様な大ジャンプ

エリーちゃんの病みあがりは大ジャンプで始まります♪でも若干不器用なとこがあり…。

続きを読む
桜の下

イイねー♪いつもガラガラなのに平日でも人がチラホラと。歩きたくなる季節にもなり、犬達も走りたくなります。そしてこの時期は匂いが充満するので中々地面から鼻を離さないですね(笑)

続きを読む
桜の季節

マヨ君もゲホゲホがなくなり一安心♪しかし、季節の変わり目は何かと色々ありますね。体調不良、クシャミ、皮膚炎、食欲低下、変な人多発などなど…。桜も咲き始めてこれからは日中20℃以上にもなり夜は10℃以下なのでまだまだ油断は […]

続きを読む
チキンオブマイハート

服を脱ぐとモッコモコなモコマリンちゃん♪ルンバより仕事をしそうですが家から出てくるとまるで海外ドラマを見てる様な姿で出てくるんですよね!

続きを読む
アメナンデス

ソイ君、久しぶりー♪…はいいですが止んだ隙に行ったらまた降ってきたー!屋根の下で待機してもムダムダ〜っと空が訴えてくるので。

続きを読む
みかんちゃんの競技会

顔が焼けまくった…。ヒカルはど〜こだ? さて、この前の日曜日に大阪で大会がありました。いつもなら京都なのですが緊急で加古川か福井か…で結局大阪となり、調整しやすいみかんちゃんだけの出場です。100点満点から減点していく減 […]

続きを読む
暖かくなったらとりあえず寝る

泥のように眠りこけるこてつ君♪近くに寄っても目だけギョロギョロ(笑)フードもロイヤルカナンに変えてタンパク質豊富の腹持ちも良くなり順調にダイエット出来ております。ただしまだまだ食べたいのはあるみたいですが…。

続きを読む
暖かくなると現れる…

季節も春に向かい暖かくなってまいりました♪この季節は変質者が現れる事もしばしば…

続きを読む
寝るのは大事

勉強して走り回った後はこの通り大満足♪この後も日光浴しながら昼寝もしております。そして車の中でイビキをかきながらまた寝ております。

続きを読む