2018年5月

雨から逃げろ〜

これはマヨ君から逃げてる?いえいえ、楽しそうにしてるので股ぐらから見ております(笑) 今日は昨日に続き雨が降りそうですが、持ち前の雰囲気で何とかなりそうです。

続きを読む
目が甘い?

私、みかん…。みかんは甘いけどあたいは甘くないぜ。。。なんかの取材か?

続きを読む
子分を引き連れて…

えっへん。体のサイズと見た目は関係なく、メイジェイ達はニコラ君の子分になりました!

続きを読む
悪質タックルの実態

指示はなかったです。この通り反省してまーす…。 と、鈍感なゴロウ君はお腹を出しながら寝ております。こういう子は警戒心があまりないので無駄吠えやマーキングが少ないですね。逆に言えばおやつなど好きなものをもらえるとヒョイヒョ […]

続きを読む
おばあちゃんの日向ぼっこ

老犬には日向ぼっこが大切♪体内時計のリズムを教えてくれますからね。しかし寝たら中々起きない(笑)あと目の潤いがなくなっているのでよく目やにが出ます。

続きを読む
部屋の隅で寝床と叫ぶ

俺の寝床はどこだーーー! 向かいにあるからそこに入ってね(笑)

続きを読む
暑くなってまいりました

ええ感じの武器見つけた!これでラナママにしかえしやー!! さてさて最近は暑くなり食欲がなくなる子、軟便する子…などなど蚊も出始めて多少気温で影響が出てきましたね。しかし、来週はまた気温も下がるので一過性のものかと思われま […]

続きを読む
ちらすのはちらし寿司だけでいい

あれれ。ニコラ君…サプリとご飯を散らかしてるよ。たまーに気に入らないと食器から取り出して地面に置くんですね(笑)口先器用〜。

続きを読む
決め手はハート

えっへん!ハート付きリボンでぃ♪雨も上がりGWも過ぎたので今がシャンプーの狙い目かな?まっ明日は雨ですが。。。

続きを読む