2018年6月

ちょいワル軍団

へい。そこのあんた!今日のドックフードは豪快に行こうぜー! ごう慢風。

続きを読む
暑くなってまいりました

暑くなったので日除けでエンジョイ♪こてつ君の頭も冷んやりと…。ゴロウ君のヨダレでねー(笑)

続きを読む
太陽を浴びたひまわり

あらら〜。可愛いお尻は誰だ?ひまわりって書いてますがー。

続きを読む
気づいてビックリ

あれ?サラちゃん、紐で顔を隠して何から保護してる?体が斜めになってるから誰かさんが気になるのかなー。

続きを読む
なんとかならなかった日

地震…凄かったですね!地下鉄出入り口も人がいっぱい居てみんなスマホで電話したり。でも繋がらない。地震の時は運転中で緊急アラームがなり車がユラユラと。車の中なのか正直あまり揺れなかったので普通に運転続行!ニュースを見ながら […]

続きを読む
なんとかなった日

オッシャー!寄り道してコーナンでシートを購入♪ これで雨もしのげるー…と気合い充分ですが、雨が降らない。降水確率80%なんですが。。。

続きを読む
スッキリお手入れ

こんな風に仕上がりました♪ゴロウ君は動き回るからやりにくいんですね!梅雨になると毎日濡れて大変ですから…。でも本人は少し恥ずかしそうな(笑)

続きを読む
だーれだ?

ニコラ君のお尻に隠れてバレないよーに、バレないよーに…しているジェイムス君ですが、全部はみ出てます(笑)さぁー梅雨でカビも大好きジメジメで胃腸障害や皮膚炎などなど気を付けなければいけない時期になりました!

続きを読む
犬も笑う

大型ちゃん達と神対応の笑顔、みかんちゃん♪これは引きつってる笑顔…だったりして(笑)

続きを読む