2018年10月

母と子?

まるで母犬が我が子をなだめている…そんな風景に微笑む。 でもゴロウ君はオスでエリーちゃんはメスだけどねー(笑)

続きを読む
リアル鬼ごっこ

ギンジ君のボールが欲しくて挟み討ち!でもバネがあるギンジ君とバネがないメイジェイ達は中々の苦戦を強いられております。

続きを読む
柴4獣士

ドーンとした子や鍵っ子みたいな子、心ここに在らずみたいな子…同じ犬種でも心構えは違うものですね(笑)

続きを読む
日光浴は大事だよー

泥棒の現行犯を目撃! もしかしたら泥棒を発見した泥棒…かもしれない。 最近の日中は陽に当たると少し暑いぐらいで、その差で夜は寒く感じますね!こんな時期は犬も日光浴がいいですね。特に幼犬や老犬。幼犬は栄養の循環を促しクル病 […]

続きを読む
怒りのポーズ

顎の下にプラーンと何か付いてるよー!どうしても口周りはワイヤーっぽい毛なので水やよだれで汚れやすくなりますね。あとはゴミを拾いやすい(笑)

続きを読む
ハッピーバースデー

今日で13歳になりました♪これは犬用のケーキ…でも少し食べるとこりゃまた美味い!勿論、全部与える訳もなく半分だけあげて後はみんなで少量ずつおすそ分けしました。まだまだ若いもんには負けない食欲っぷりでした♪ さて、13歳に […]

続きを読む
気が小さい?それともベテラン?

あああそうきち君は臆病なので、大胆な漢になってほしい…と。聞いていたのですが、初日から余裕の準備運動♪住めば都…みたいな感じで来てみたら案外怖くもなかった感じかな?

続きを読む
まだまだ暑いとお花も咲く

額からお花さんが現れました♪もう10月だと言うのに暑い。晩は肌寒いので体もよく分からない…って言ってます。勿論、犬達も。

続きを読む
プライベートラン

あれれー?ここはどこだー??前から気になってた場所へ行くと誰もいないプライベートドッグランです。ただの公園ですが(笑)

続きを読む
悪意のある日本潰しのツアー!

台風が来る前にやる事はやっておこう!台風の朝は不気味ですご~く生暖かい風。 さて、台風の日曜は早め早めの対策で準備万端!食事も最終チェックも1時間早め、あとは台風が過ぎなるのを待つべし…と、待ちますが中々の普通の夜空。も […]

続きを読む