2018年11月

食欲があがる季節

背中は天パッパーですが、顔はシャキッとしております。いい季節に母ラナちゃんのご飯を横取りしてたらバルクアップしました(笑)ちなみにゴロウ君は食べれたら何でもいいタイプ♪高級お寿司であろうが、格安牛丼であろうがお腹が満たさ […]

続きを読む
伸び伸びた

ズビーンと伸びながらボールを嗜んでおります♪そう吉君は迎えに行くとめちゃくちゃ喜ぶので迎えに行くのが楽しみになります。この様なプードルは珍しいですね。飼い主さんの後ろに隠れるのが多いんですけどね(笑)

続きを読む
挨拶の指南

あれれ~?可愛い挨拶の仕方ですねー♪と、ヒマワリ君はどう突っかかって行こうか考え中…かもしれないね(笑)でも昔みたいにイキナリ突っかかる事も無くなりましたね。

続きを読む
老婆から若者へ

はい。エリーちゃんにあげる♪まるで表彰式の写真みたいな演出。最近のエリーちゃんは大人しくなったせいかマダムみたいになりました(笑)

続きを読む
自我が芽生えると我がが…我がが…

目の位置がわからないギンジ君と比べたらゴロウ君は目がパッチリ♪で…いつから二重になったごろう君?

続きを読む
チチボーロ封印

  5.3㎏から5.5㎏になり、今では5.7㎏になりました…。と、膝に不安もあるので5.5㎏ぐらいがベスト!よってチチボーロ封印の刑に処す(笑) チチボーロがだけが原因ではなくて寒くなるのが遅すぎましたね。本来であれば寒 […]

続きを読む
パワフルマルちゃん

ゴールデンレトリバーのマルちゃん、8ヶ月です!性格も愛想が良く、誰でも触れる女の子♪毛色もホワイト寄りなのでイギリス産かな?成長と共に背中のキツネ色が下に向かって広がる可能性もありすが、最近ではホワイトは珍しい! ただ体 […]

続きを読む
狂犬?モモちゃん…見参

3ヶ月ちょっとのモモちゃんです!見た目から神経質そうでシャイな感じですね。そしてこの時期から既に唸って手を噛みにきます。獣医さんから(こんな子は初めて見た)とお墨付き。

続きを読む
ほのぼのエリーちゃん

しゃがんでいたらふらーっと現れて一緒に座るエリーちゃん♪何だか最近ボテっと寝だしたりするようになり大人しくなりました。もともと猫みたいな子ですからね。

続きを読む