2019年5月

口から出た真実

これが美人の誠だー!美人もヨダレが出る~パート2(笑) ゴロウ君は知ってる♪ 同じ屋根の下で過ごしていると似てくるのでしょうか?

続きを読む
口から出た誠

これが美人の真実だー!って美人もヨダレは垂らします(笑) こてつ君は分かってたみたい! さて、暑くなって朝の食事にムラが出始める子が増えてきましたね。変わらない子もいますが、暑さで胃腸が起きてないので中々受け付けないかも […]

続きを読む
暑くなってまいりました

世間様の言い分よりかはカラッとしてるので影に入るとめちゃくちゃ涼しいみたいですよ♪ さて、モモちゃんの爪切りは大人しく無事終了。初めての爪切りは鳴く、暴れるは噛むは…でしたが、諦めてくれました。 未来の為に行ききらなきゃ […]

続きを読む
蚊がたくさん出てきました

あら、でっかい蚊。 ボールが欲しいのか…それともギンジ君を刈りたいのか…それはマルちゃんにしか分からない。

続きを読む
安心してください。履いてませんから

私…いちご♪ お尻はオムツを履いてるわけではありません。おまるでもない(笑) オシャレです♪

続きを読む
石川五右衛門…風な顔

なんじゃーこいつ~。グイグイ来やがるぜー!って顔のヒマワリ君(笑) グイグイ来られると困り果てるみたい。

続きを読む
レレ&ルル君

あら?こんにちわ♪ミニチュアピンシャーの左レレ君と右ルル君、共に3歳です。体が大きい方がレレ君で体が小さいのがルル君です。 ミニピンはドーベルマンの先祖でよく動き、吠えて警戒心も強く意外と根気のいる犬種ですね。それをベー […]

続きを読む
視線を感じた先には…

片付けてたら何やら上から視線を感じるかと思ったらマヨ君が見つめておりました(笑) 頑張れ~って事でしょうか?

続きを読む
G・W自己満足編(ジャックラッセル祭)

私…パスタ。ヒカルとミント姉さん達の時代は苦労したみたい。私は苦労の上に立つ幸せ者。安らかにお眠り下さい。

続きを読む