大阪の堺市にある近畿ドッグスクール(近畿警察犬訓練所)は、犬のしつけ・訓練専門!出張訓練、預かり訓練、ペットホテルのサービス、愛情を持ってトレーニングいたします。
わんちゃん日記
  • HOME »
  • わんちゃん日記 »
  • 月別アーカイブ: 2019年7月

月別アーカイブ: 2019年7月

内弁慶なエース

プードルのエース君3歳です。 実はエース君はサークル内に入ると噛み付いてきます。でもサークル内以外では普通(笑)もともとは物を監守する事があり、食事中手を入れると唸る…そして天邪鬼な性格でもあります。そこから歳を重ねて食 …

冷やしファッション始めました

キンキンに冷やした水に服を浸けてきせたら冷やし服の出来上がり♪ ひまわりのリボンは遊び心さ!

犬ファ―スト

うわぁー。まめぞう君のテンションについてけねー。 見ただけでわかるお互いの表情(笑)

夏の大型犬は大変

僕も昔はあなた達みたいな時期があったな~♪ ゴールデン3獣士にもマイペースなアル君(笑) さて、ゴールデン3獣士のマルちゃんは軟便続き。レトリバー系はよく食べて胃腸も強いですが、神経質や敏感、繊細な部分がある子は弱い子も …

イケメンでもヨダレは垂らす

へいっ!カメラ向けられると顔を作ってしまうプロ意識の高いヒマワリ君♪ そしてヨダレを垂らす脇の甘さも愛嬌(笑)

美人はよく水を飲む

ふぃ~。今日も頑張りました♪でももともとあまり水を飲まないモコマリンちゃん。走り回るの足らなかった? でもひと休みしたら飲んでたのでまずはクールダウンしてたみたいですね。

ちわっチワワです

初めましてこんにちは。7ヶ月のまめぞう君 7ヶ月です。チワワと言えば噛むやら吠えるなどの問題行動が多いですが、まめぞう君は噛む事もなく、初めはとっつきにくい性格ですが、数分もすれば慣れて喜んでくれます。

夏バテという辞書はマヨにはない

雨が続きおやつも続く♪ 雨といっても朝だけとか夕方から…夜だけなどなどとうまく立ち回れそうな梅雨ですね。今の所(笑) 胃腸が弱い子は軟便・下痢が目立つようになり、食事もムラが出たりする子が出てきましたね。胃腸が弱い子は脂 …

梅雨に入りました

梅雨に入っても舌は入れないジェイムス君(笑)梅雨に入るとジメジメしたり水気が多い環境になったりして皮膚あれが目立つようになりますね。定期的なシャンプーと衛生管理が必要になってきます。 皮膚が弱い子は管理がたいへーん。

最新日記

PAGETOP
Copyright © 近畿ドッグスクール All Rights Reserved.