2019年10月

ナイスハロウィン

ジュリーを意識してるわけではありません。 ハロウィングッズを頂いて被せたらあら不思議。似合いすぎてニヤニヤしてしまう♪

続きを読む
雨続きで靴がない

ゴロウパーンチ!う~ん。むにゃむにゃ。 天気予報とは裏腹に雨が2日続く。天気予報も最近は後手後手ですね! 風邪ひくわー。

続きを読む
二足歩行にブヒッ

進化したまめぞう君は二足歩行で世界を渡り歩く決意をしたのでした!気が弱いけど(笑)メイちゃんはそれを見てブヒッっと感銘を受けております。

続きを読む
押してもだめなら引いてみろ

ぬぐぐぐぅー!渡してなるものかー。 ヒマ太陽達に習ったボールの取り合いはパスタの成長と共に我もアゴも強くなったからですね! そしてレレ君の目もだんだんと良くなり、らしさが戻りました♪

続きを読む
台風19号の脅威

自然災害…。舌が出てるのも自然です。 関西は強い雨が続いた…程度で何事もなくよかったです。関東はかわいそうですが…。

続きを読む
台風19号並みのワイマラナー?

ワイマラナーのデボラちゃん約5ヶ月です。中々お目にかかれない犬種でポインター、セター系になります。猟犬なので運動はかなーり必要で、これから成長していくと筋肉も発達して走りやすくなりますので更に活発になりそうです。運動を怠 […]

続きを読む
ジャンプはジャンプ台で

ナイスジャンプー♪ さすがはプードルのギンジ君。脂肪も少なく筋肉が柔らかい!運動神経抜群ですね!

続きを読む
10月は増税よりも暑さが気になる

まだまだ暑いですが、みんなの笑顔はずっと暑い♪10月の気候かね? と言うより暑い日が続くと予定が狂うのですがねー。台風18号が過ぎると秋になるみたいなので今週土曜日が目安…らしい。

続きを読む