2019年11月

寝る子は育つ?

はぁ~。今年もあっというま。。。 と、貫禄が出てきたゴロウ君♪次からはゴロウさんの方がいいのかな? さて、だんだんと寒くなり体調が悪くなる子がチラホラと。乾燥もしていてドロっとした目やになどが目立ちますね。目薬など日頃か […]

続きを読む
ここは釣り堀

あっボールで魚が釣れるのね! 目が狙ってましたーって目…ですね(笑)

続きを読む
寒くなりました

可愛いテディベアになったアーサー君♪ プードルはシングルコートなので人間の髪の毛みたいに永遠に伸びますからねー。

続きを読む
和歌山競技会

天気が良さそうな日曜日は競技会♪出場犬は6頭になります。科目は、警察犬犬種・警察犬種外に分かれますが、4部服従(G1、G2)⇒3部服従⇒2部選別・追及・警戒⇒1部選別・追及と科目のレベルが順に上がります。初めは勿論、4部 […]

続きを読む
寒くなれば食欲もあがる

あら?マヨ君細くなった?安心して下さい…痩せてませんから(笑) ではなくてお家が工事中なのでちょっとした音で緊張して顔が細くなります。。。

続きを読む
出そうで出ないくしゃみ?

くしゅん。。。あれ?メイちゃん風邪引いた? 風邪ではなくてバフって言う瞬間です♪

続きを読む
男の中の漢

俺たち…あの頃は若かったなー。。。 レレルル君達が水を一杯引っ掛けながら浸ってます。まっまだ若いけどね(笑) さて、寒暖差が激しくなり人も犬も体がおかしくなりそうですね!幼犬、老犬、短毛種は食事と夜の保温はしっかりと。

続きを読む
過ぎ去りしハロウィンを求めて

それで遊びたいけどメイちゃんの真剣なブルドーザーに口が出せない模様…なマルちゃん♪

続きを読む
ツンデレのリアクション

おい、やめ…やめろよー! やめろと言いつつ楽しそうなモモちゃん♪でもお家ではカーテンに隠れて寝ております(笑)

続きを読む