2019年12月

元相棒たちのお墓参り

南無~。。。パスタとお墓参り。 早いものでヒカルが他界して1年が経ちました。去年のクリスマスから体調を崩して1週間後に他界。あっという間の出来事でしたが、老犬あるある…ですね。

続きを読む
君はファンキードッグベイベー

へい!兄ちゃん…。この店で一番高いチチボーロくれやっ!! サングラスも服もバッチリ似合いイカツイですが、心は優しい子です♪

続きを読む
今年もあと1週間

こんにちは。ボールさん…。 今から僕があなたをけちょんけちょんにします♪ ボールのおかげで痩せた?ボールよりも食事ですね(笑)

続きを読む
Happy BirthDay

12月18日で1歳になり更に美人になりました♪ さてさてそんな事よりケーキが気になるみたいですが(笑)

続きを読む
同じ方向なんて向くかいや

彼は一体どこを見てるのだろうか…。 こてつ君の後ろではガヤガヤしてるのにそんな事も気にせず、浸っております。

続きを読む
ボール制圧

あらら…。楽してボールを手にするゴロウ君にギンジ君は必死に奪い返そうとしております♪ マリンちゃんとデボラちゃんはギンジ君が離脱したら参加するフォロー役…であります!

続きを読む
ブラックに魅了される

初めて見るダックスフントの黒色(ブラックソリッド)ノアちゃん7ヶ月。飼い主さんの話よりこっちの方が気になるぐらい魅了されました(笑)ちょー珍しい。 ブラックは前胸やお尻に白斑などが見られたりしますが、ノアちゃんら足先の間 […]

続きを読む
今年もあと1ヶ月

今年最後のネタは何にしようかしら…。漫才師さんが現れました♪相方はどこ行った?

続きを読む
しゃしゃしゃシャンプー

人生初めてのシャンプーをするアル君。シェパードで体も大きい方なのでサロンではシャンプーしてもらえません。お世辞にも綺麗だと言えず、あまりにも不衛生なのでシャンプーを実施。

続きを読む