2020年1月

初めましてはフセ

あら?こんにちは♪コッカースパニエルのノワール君6ヶ月です。 初めは腰が引けていましたが、意外と気にしていない(笑)初めての環境でフセる余裕がありますね。少し寂しがり屋な部分もありますが、思ってる以上に活発でフレンドリー […]

続きを読む
仲間外れは嫌

そう吉君だけ距離あるねー。仲間外れではなく我がが先に行くのじゃーって感じですね♪

続きを読む
嫌よ嫌よも好きのうち

好きです♪パスタ姉さん…。 散々パスタに追いかけ回されて揉みくちゃにされても抱きつくノアちゃん。よって本人はそんなに応えてない…ようですね(笑) さて、週末から雨ばかりでまるで梅雨ですね。いやはや困ったであります。雨が続 […]

続きを読む
タイミングはいつもズレる

ジャストタイミングで目をつぶるマルちゃん(笑)そんな子…いるよねー。 さて、今年の冬は暖かく凍りがはる事もありませんね。たまーに汗ばんだりしてますが、ワークマンの服が優秀過ぎるのか…。

続きを読む
5歳前後が境目

若いもんにはまだまだ負けないニコラ君♪でも最近はボールキャッチが下手くそになったり、行動がワンテンポ遅れたりと年齢を感じさせるようになりました。でもまだまだ若手グループです(笑)

続きを読む
今年の冬は暖かい

あら?こんにちは。サクラちゃん♪ 新年もまだまだ暖かい日が続き新年の始まりはいきなり風邪を引き、幸先悪いスタートとなりました(笑)

続きを読む
明けましておめでとうございます

夢の国の代役は私…かもしれない。 今年もチューチューコソコソひっそりやって行きたいと思います♪ 本年も宜しくお願いします。

続きを読む