2020年2月

かぶったのではない、揃えたのだ

あっ!…えっ!服が丸かぶりしてお互い頬を赤く染めております。そして服がかぶる理由…それは同じペットショップ出身だからです(笑)エリーちゃんはどっちがどっちか悩んでるのか?

続きを読む
幽体離脱じゃないよ

どっちがどっちだ? あらー。ワイマラナーのリン君とデボラちゃんですが…どっちがどっちだ? 面白い事に性格、動き、仕草、鈍さ(笑)は同じですね!少しぐらい違いは欲しいものです(笑) ワイマラナーってこんなものか?思ってたの […]

続きを読む
初めましては尻尾の巻

ボーダーコリーのモモちゃん5ヶ月。 奥手でビクビクしており慣れるまでにどれだけ時間がかかるかな?今の時期は無邪気な子がほとんどですが、生後5ヶ月で頭を使う性格なので頭がよくシャイな印象です。

続きを読む
語り合ったその先は…

あははっ♪お前は昔っからそうなんだからー! ジェイムス君がゴロウ君の肩に手をかけて青春時代を語り合っています。

続きを読む
走るのが得意な子

手前がウペットのユリちゃん4ヶ月。 奥がワイマラナーのリン君5ヶ月。 ワイマラナーはデボラちゃんじゃないよ(笑)ワイマラナーって流行ってんの?

続きを読む
捕まりに行く私

はい。捕まりました♪ 捕まっては逃げて隙を突いて追いかけて…とノアール君は社会性バッチリな子ですね! しかし、わざと捕まりにいってるように見えますが…(笑)

続きを読む
鬼はー外、福はー内

ん?鬼さんの目から鼻が出てるよ! さて、マスクが売ってなく通販では1枚200円と破格の値段ですね! 鬼のマスクではマスク替わりにもならない(笑)

続きを読む
ツーショットでウイルス撃退

ツーショットは絵になるメイジェイ達♪ さて、この前まではポカポカしておりましたが、急激に寒くなりましたね。 マスク先に買っておいて良かった(笑)メイジェイ達も服を着てウイルス予防?

続きを読む