2020年3月

正夢

はぁ~僕って罪。。。 ん?なんでかって??それは毎日毎日可愛い可愛いって言われる夢を見たからさっ!

続きを読む
季節の変わり目は難しい

絶対渡すものかっ!マルちゃん…恐怖で顔が細くなった? 今のメイちゃんの顔と目はイカツイですが、心はティンカー・ベルです♪ さて、寒くなったり暖かくなったりと調整が難しい季節ですね。

続きを読む
夢の共演

初めてマヨ、ニコラ、パスタのジャックラッセルBIG3が共演致しました♪ と言うよりグイグイ来られるとマヨ君の歯が炸裂するので控えてましたが、イェスマンで固めたパスタにもアンチは必要かと…。でも何度か歯が炸裂しそうになった […]

続きを読む
夢の国のあの方

あっこんにちは♪ルルレットさん。 これはピグレッドの服でよくプーさんの家に遊びに行くみたいですね。Wikipediaより…。 しかし、ルルレットさんは今にも手に飛びかかってきそうですが(笑)

続きを読む
はっちゃけガール

避妊手術と後ろ足の脂肪腫を切除して術後の経過も良く復活したノアちゃん♪もうウズウズしております。

続きを読む
風が吹けば現れる

マリンちゃん…なんか怖い気がする〜(笑)耳がデカいので風が吹くとゲゲゲのマリンさんになってしまいます!

続きを読む
心と体が宙に浮く

宙に浮くそう吉君、気持ちが宙に浮くこてつ君(笑) モモちゃんお気に入りのボールはみんなのお気に入りとなりました♪

続きを読む
花と僕とまめ

おっすお花さん。オラまめぞう! 名の通り、体も顔もマメみたいで可愛いだろ♪でもよぉ~。心は違うぜー…あずきぐらいに心は大きいんだからっ! マメもあずきも一緒だが(笑)

続きを読む
先を見るのが得意なんです

合図を待つ子はしっかり目を見てくれますが、ギンジ君はルート確保に夢中であります。あっち行ってこっち行ってあいつを後ろから羽交い絞めにして…振り向いたら逃げる。。。みたいなルートかな? さて、世間様は3月からは色々大変そう […]

続きを読む