動物病院へはお早めに

隠れたらすぐみんなに見つかりました!なんか恥ずかしい。。。でも可愛いなー君達♪
さて、もうすぐゴールデンウィークですね。開いてる所は開いてますが、動物病院も休みになるので病院に行かなきゃならない余計な事させないようにしましょう(笑)

↑あら?ジェイムス君の急性湿疹。多分メイちゃんのヨダレでなったかも(笑)

急性湿疹はすぐに広がるので早めの対応が好ましいですね!この時期、特に梅雨時期は注意が必要です。

↑暖かくなったので変態っぽくニコラ君を追いかけるジェイムス君(笑)

↑メイちゃんもブルドーザーの様にずっとボールを転がしています♪

ちなみに足元からあそこまで転がして行きました(笑)

↑ハナコちゃんの発車準備よーい。でもあまり相手にしてくれませんでした(笑)

↑だからフェンスに向かってみかんと叫ぶ。

↑なんか…凄く見てくるんですけど♪

尻尾の毛も生えてきて皮膚の色も戻りつつあります。スキップも相変わらず気になりますが、これ以上悪くならない様に筋トレしております!

↑次はボールの泥棒が現れました(笑)

↑街中だと分かりやすいぐらいオロオロしております!誰か後ろから歩いてるとジタバタに変わります(笑)

↑ここではホームになったらしくよく走りますね♪

たまに野生丸出しの恐い顔になりますが、みんな相手をしないので恐い顔もしなくなりました!

↑捕まえようとする飼い主さんから逃げ回るのが楽しいマヨ君は後ろの方ですが、まだまだ走りますよー!

↑みかんちゃんは気にいらない子には怒りますが、それ以外の子にはこうやって一緒に走ります!

↑毛が生えてきてバランスが良くなったゴロウ君がサラちゃんを狙います。アル君はドスドス走るのでみんなに追いつかない(笑)

ちなみにごわついたゴールデンの子は夏前にライオンカットの方がいいですね!

↑あっ!…と、明らかに顔が曇ったサラちゃん(笑)さっきまで普通にしてたのに。

↑エリーちゃんのボールが羨ましい…。

エリーちゃんは抜け毛を抜くと痩せ細った貧弱の体になってたことに気づいて、只今夏までに増量中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

内弁慶の極み

次の記事

GWってなにかね