気づいてビックリ

あれ?サラちゃん、紐で顔を隠して何から保護してる?体が斜めになってるから誰かさんが気になるのかなー。

↑秘技、私は土…作戦!誰かさんはごろう君でした。

バレバレ作戦も虚しくみんなからチャチャを入れられてフセ込んでいます(笑)ゴロウ君と会うのは久しぶりなので、ビックリしたみたい。

↑へっ!おととい来やがれ〜。って顔のゴロウ君ですが、サラちゃんは、、、どうも、しゃーせん。

↑私はここで大人しくしておきまーす。

でもゴロウ君がサラちゃんを目で誘っています♪

↑そして仲良く遊ぶのでした♪

というか最初は普通に交流していたのですが、途中からゴロウ君の存在に気がついたサラちゃんでした(笑)

↑ん?何やら誰かさんの体がおかしくなってるような?

拡大してみよう!

↑お分りいただけたであろうか。。。

ハナコちゃんのボディにチェックインしている子が(笑)

↑ごめんなさい。アクセルとブレーキ間違えました。わざとじゃないんですー。。。

(プライバシー保護のため目を加工しております)

↑そして先日みかんちゃんの足下のボールを取ろうとしてボディに顔からチェックインしたらその日に左目下が腫れました。ボールしか見てなかったのが原因。

↑次の日は元通り♪

何かにぶつけて腫れたら大体は1日で引きます。更に目の白い部分が内出血する場合もありますが、日が経てば溜まった血液も無くなってきます。熱があったり眼球に傷があったりすれば病院で診てもらった方がいいでしょう!

↑私のボディには気をつけなっ!こう見えても体が硬いから(笑)

↑雨が全く止まないので諦めて外回り!犬は雨とか関係ないからね♪

しかし、ポッキーちゃん中々トイレをしない(笑)

↑マヨ君のボディは柔らかい♪だから体重が中々減らない(笑)

↑でも気は軟らかくないからみかんちゃんはボールをマヨ君に譲ります!

↑気は軟らかくないから後ろからつけ回します。しかし、犯人はすぐ逃げるので中々捕まりません。

↑情報提供よろしくお願いします。

(プライバシー保護のため目を加工しております)

↑シャーッとお化けみたいにポッキーちゃんにアタック♪

↑わぁ〜お化けーっと遊んでる後ろでヒロシ君は運動です(笑)

↑私、中々痩せないの〜っておやつを食べながら呟くポッキーちゃん。

こてつ君が横目でツッコミたい様子ですがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。