まだまだ暑いですが、みんなの笑顔はずっと暑い♪10月の気候かね?

と言うより暑い日が続くと予定が狂うのですがねー。台風18号が過ぎると秋になるみたいなので今週土曜日が目安…らしい。

↑暑いと動かないみかんちゃん(笑)

出てこいやー!

↑あっソイ君久しぶり~♪

マヨ君といればお互い触発されて元気です(笑)

↑帰るときはみんなで集団下校♪

↑影に入ると涼しいのはありがたい♪

バテている子は今帰ってきたばかりだからです。

↑尻尾も一緒で勢いも一緒♪

↑警戒心があるのかないのか分からないエース君(笑)

でもやっぱり少しずつ変わってますね。こういう性格の子はとにかく構わない。自分から何かしらの行動を示すのが1番の近道です。

↑エマちゃんにコソーッと近づくのも成長?

↑あなたの指図は受けないわ!ニコラ君の冷たい目にソイ君ビックリ。

↑ふわっとした耳が好きすぎるのはマリンちゃんのせい(笑)

↑みんなはボール狙いですが、こてつ君は虫狙い(笑)

そしてエリーちゃんはつるんとしたボールを飲み込んで嘔吐剤で吐かず、内視鏡でもボールがつるんとしていて取れず。そして開腹して無事摘出出来ました。誤飲した事を目撃していたので良かったですが、気がつかなければ怖いですね。誤飲しても普通に過ごす子がいるので、胃から腸にいけば様子がおかしくなります。

200円のボールが20万となりました(笑)

↑初めましてのカンタ君は挨拶はこんな感じからスタートです♪

↑アル君も後ろから見ておりますが、特にリアクションはありません(笑)

でもなんだかんだでみんなと交流が出来た日…なのでした。散歩中他の子にピリッとするので犬に慣れて飽きてそれが当たり前になればいいですね!

↑大満足や~♪

マルちゃんとカンタ君は満足気な顔。左のお父さんはまた飲みすぎた?

↑みかんちゃんのスタートダッシュはみんなもビックリ!

↑アーサー君にあっかんべーをされてカチーン!

↑だからあっかんべーをやり返すのだ!

↑へへへっ。楽しかったー♪