進化したまめぞう君は二足歩行で世界を渡り歩く決意をしたのでした!気が弱いけど(笑)メイちゃんはそれを見てブヒッっと感銘を受けております。

↑へへへー。捕まえてごらんなさいよー♪

あまり空気を読めない同士のパスタとデボラちゃんは仲良し(笑)マルちゃんはどっち?

↑GOGOー♪

モコカーは今日も湾岸線を走り抜けるー!

↑ゴロウ君とマルちゃんの間を無理やり入るデボラちゃん(笑)

甘えて寂しくなると鳴いてしまいますが、頭も良くすぐに覚えてくれるので賢い!ワイマラナーの思ってたイメージとは少し違うように思いましたね。

↑まだ若いのに足が速い!カンタ君ではさすが追いつかないね(笑)

そしてマリンちゃんは一番足が速い勲章を奪われそうです。

↑女の子、男の子で段々と違いが出てきましたね♪

↑涼しくなってみかんちゃんは草むらから卒業しました♪

で、ソイ君は走らないの?

↑アーサー君も隠れる草がなくなりフルアーサー君になりました♪

↑野生の感を取り戻した顔の瞬間

今年の夏も暑かったですが、マヨ君はそれでもブイブイ走っておりました♪涼しくなって更に燃費も良くなった!

↑時が来たのでエース君をいざっサークルへ。って大人しく寝てるし。。。

初めはサークルへ入れて近づくと噛んできましたが…う~んやっぱり大人しいなー(笑)

初めは対応出来ないのでサークルへ入れるのは妥協して入れない。対応出来ないのにサークルへ入れて威嚇されたり噛んできたりすると余計に変な癖が付きますからね。そして対応出来る様になればサークルへ入れましたが、サークルへ入れるここまでの過程で我慢を覚えて噛んでくる事がなくなりました。無くなった訳ではなく空気を読んでるだけですけどね(笑)さすが世渡り上手な天才。

↑しっかり顔が見えないレレ君は…。

↑マスター!コーヒーブラック…ミルク多めで。

こんな顔をしております(笑)満足すれば分かりやすいぐらい大人しい…。

↑変質者っぽい子に追いかけ回されるパスタ(笑)エリザベスカラーが余計怪しく見えるのかな?

↑あっ!みかんちゃんが奥を見つめながら怪しい柴犬が…。

ニコラ君は大好きなおやつを食べています(笑)

↑いててっ!

こてつ君、骨折した様なオーバーリアクション。

でも左薬指を触ると痛そうなので突き指か爪の付け根が荒れて腫れてるか…でしょうか?

↑後ろから押されてヒュイーっと進んでるように見えるモモちゃん(笑)

避妊手術後も何事もなく過ごしております。モモちゃんは発情中違和感を覚えてネガティブになり機嫌が悪くなりましたからね。そのきっかけで唸ったり噛んだりして悪い学習をしてしまう事もあります。性格的には神経質でネガティブな性格の子が多いですね。

↑強弱はありますが、パスタ以外は神経質で怖がり(笑)

まめぞう君も耳をピクピクするだけになりましたが、イレギュラーで人がビュンと通ると反射的に吠えてしまいます。ある程度は仕方がないね!