大胆で繊細なスタンダードプードル
おっ!誰やあんた‼︎
トイプードルとスタンダードプードルの違いだけでそのほかは一緒なスタンダードプードルのマシュ君です。
先輩なムギ君の方が腰が引けてる(笑)
↑おっふ。こんなとこで何してんねーん
実は飼い主さんが友達なので、犬同士も知り合いなんです。
だから仲良しで休みの日に街中で同級生と奇遇にも会った感じですね(笑)
↑ 奇遇にも街中で会う?
ここで待ってたら会えるかしら…。
いや、会えないけどエトワちゃん見て笑顔になる人には逢える。
↑さぁ、私たちといつ会えるかな?
可愛い、カッコいい…たくさん言われます。
↑ここではみんなと会えるけど会えそうにない場所でばったり会うとテンション上がるよね!
逆もしかり(笑)
下の奥でまだじゃれあって、ライズ君も輪に溶け込んでますね。
↑走り回った後はバタンキュー!
エマちゃんの顔は終わりかーいって顔してる(笑)
↑ほらっ。また始まった‼︎
ってカメラ目線で言ってる子もいる。
↑あっ、あっち行って下さい。
ダックスムギ君をみんな誘いに行きますが、そっとして感が出てる(笑)
↑あっちの道へ行って下さい。
扉前でたまたま休んでるだけのリク君です(笑)
みんな出れない🤣
↑スバル君がシャンプーしてカットしたら昔のパスタになりました!
整えるだけでこんなに可愛くなれるので、身だしなみは大事ですね。
↑同じ方向を見てベストショット時に下を向くダブルコタロー君(笑)
↑おいどん達は漢だから水の飲み方も大胆やさかいのぉ〜!
コタロー君、頭に水が当たってるよ(笑)
↑ノアちゃん…それはシュークリームじゃないよ!
↑エルフ君…だからシュークリームじゃないよ(笑)
↑ボール置いて、近づいて来たら怒るチェリーちゃん!
でも実は椅子から落ちて慌ててボールを守ってるだけでした(笑)
↑ニコラ君はノアちゃんを守ってる?
一緒に寝てるだけです。
↑これは寝てるだけです(笑)
ぺぺロちゃんは相変わらず愛嬌がありますね。
↑相手をしつこく追いかけ回す琥太郎君ですが、こちらでは追いかけ回されて相手の気持ちがわかったようです‼︎
マックス君がそれを理解する時が来るのだろうか…🤣