2018年1月

暖かい高級掛け布団

あぁ〜暖ったかー♪ 最近は寒いのでちょうどこれぐらいの白くて分厚い掛け布団欲しかったんだよねー!これはどこ産なのかなー?

続きを読む
やっぱり手術でっか

街中を歩くと目立つアル君♪ 病院の待ち時間を利用してぷらぷら歩いております!

続きを読む
ダメだこりゃー

アル君の後ろからコソコソと(笑)なんだかんだで気になるみたいです。 さて、アル君の肛門が悪化している模様。こりゃあかん。

続きを読む
うぅ〜きっと来るー

耳から出てきた何かが来るー!可愛い子がね♪

続きを読む
帰ってきたウルトラマン?

後ろから見ればウルトラマンっぽい…かな?そんなことはさておき、会陰ヘルニアを発症して手術も終わり帰って来ました♪

続きを読む
老婆の休日?

で、あんた何してんの?ここは中国じゃないぜ!! そのままクレートに入る予定が本人はその予定ではなかったらしくあたふたしてストンとハマる。老婆なので後ろ足も弱く踏ん張れないらしい。特に暴れる事もなくこの眼差し(笑)

続きを読む
白黒はっきりさせよう

はっきりしました! エリーちゃんは発情なので毛の艶が綺麗ですね♪目は狼みたいでカッコイイ!女の子にカッコイイはデリカシーがないか(笑)

続きを読む
戌年一発目はお寝んね?

さて、正月は預かったり掃除をしたり隙をついて近々無くなる実家を見に行ったりと…よく分からない正月でした。でも世間ではまだ正月かー(笑)改めて帯を締めて頑張っていきまーす!

続きを読む
今年は戌年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 昨年も色々勉強させてもらい成長もしたと思います。そして人との繋がりも多少増え、何年やっても新しい発見があったり、やりたい事も増えたと思います。今年もこれから […]

続きを読む