2020年4月

い手てててっ

GW前に限ってなにかある。画面左の足が腫れてますねー。 土曜に自宅庭で足を挫いたモモちゃん。病院へ行ってそのあと痛がる様子もなく普通に過ごしてたのですが、月曜日に足がパンパンに!痛み止めをあげても痛みは引かずまた病院へ。 […]

続きを読む
さすらいの犬

俺、マヨ…。 昔はジャックラッセル界の走る草刈り機と言われてたが、今はあまり運動ができなくて血が騒ぎ、また走る草刈り機と言われそうだよ! ん?マヨだからジャックラッセル界の歩くクリーミーじゃなかったっけ?

続きを読む
暑いのか寒いのか

は~い!今日は僕ゴロウがお届け致します♪ 寝ながらボール咥えながら何を伝える…。後ろの子達は一体どうすればいいんだろうかぁー。

続きを読む
いい湯だな?

あっ!パスタの頭は銭湯の♨️みたいになってるねー♪ レレ君のいじりにノワール君ニヤニヤ(笑) さて、寒暖差が激しく犬も人も体調が崩しやすい季節ですね。特に人は今、体調を崩したくないです。。。

続きを読む
好きな表現もバラバラ

おっとっと。世界はどうなるんだろうか。そんな事を考えてたらボールをおでんのように咥えたくなりましたとさっ! さて、コロナがとんでもなくなってきましたね。1ヶ月近く前まではオリンピックするしない…など言ってましたが、たかが […]

続きを読む
見つめ合うその距離

目と目が混じり合い言わなくしても何かを語り合う眼。カッコいいー♪ さて、みんな行くところが少なくなり狂犬注射やフィラリア、フロントラインなど時期的な部分も重なり今の内病院へ…と思われますが、多分混雑しそうな。みんな考える […]

続きを読む
フロントラインの季節になりました

緊急事態宣言!私はブラジル代表だから穴掘ってブラジル帰るー!!服だけブラジル色(笑) この時期暖かくなり匂いが浮遊して自分の臭いを押し付けたり、鼻が地面から離れなかったりとしますね。

続きを読む
自粛しても私たちは応援

いけ~そこだー!どんどん攻めろー! 無観客試でも小さな子達は応援しております♪ でも無観客というか誰もいませんがね(笑) 緊急事態宣言!!

続きを読む
会心の一撃

マルちゃん、後ろ…後ろ。。。 ぜーったい押すなよー、ぜーったい押すなよー。ボールを取りたくてもバンジージャンプするぐらい腰が引けてるマルちゃん(笑) モモちゃん…お約束だから押してあげてね♪ さて、世代ではないですが小学 […]

続きを読む