口から出た真実

これが美人の誠だー!美人もヨダレが出る~パート2(笑)
ゴロウ君は知ってる♪
同じ屋根の下で過ごしていると似てくるのでしょうか?

↑今日はピクニック?
1番若いパスタが影で休んでいます(笑)

↑思いのまま動くレレ君とは性格が一緒なのでよく遊んでくれます♪
ルル君は控え気味ながらでも遊んでくれます!

↑ブルドッグVSジャックラッセル
もう勝負はついてるみたいですが(笑)

↑ニコラ君には敵わなくても立ち向かう勇気…を教えてくれたパスタ♪

↑諦めるのも肝心…を教えてくれたメイちゃん(笑)

↑敵わなくても立ち向かいつつ、諦める…を教えてくれたメイちゃん(笑)
もうパスタには勝てませぬ…。って顔ですね。
でも社会勉強を1番教えてくれたのはメイジェイ達だからね♪

↑だから進撃の巨人…みたいな子になりました。

↑あひゃ♪
マヨ君…はっけーん!首が取れそうなゴロウ君ですが、小さい子が好きみたいです!

↑小さい子が好きな理由は足で勝てるから…だったりして(笑)

↑んーみんなでワイワイ…と思いきや、意外とみんなクール(笑)

↑モモちゃんはヒマ太陽達に飛びかかろうとしてるのかな?

↑いやいや、身体を掻きたかっただけみたいです(笑)
でもやっぱり柴犬はマイペースなトコがありますね。

↑手前のあんたもか…(笑)

↑白黒はっきりさせよう…。みかんちゃんが異議を唱え出しました!
確かに毛色が一緒なら分かりづらいですね(笑)

↑交流中ちょっと当たっただけですが…。

↑あーっ!痛い、痛い。マリン審判…これは反則でーす。
・・・ノーッ…試合続行。。。
と、サッカーの試合みたいな感じに仕上がりました(笑)