悪い犬顏フィクション

調べによりますと
無職のみかん容疑者自称高校生が先週未明、後ろからついてきた犬に威嚇して暴行。
本人は一部否定しており、「威嚇はしたが殴ってはいない」という事で署で詳しく取り調べを受けております。
って感じの目だったのでフィクションで作ってみました。
動
↑みんな凛々しくなりました♪

↑これ見て。可愛いでしょ

↑クレートに入ろうとして閉まってたから困ってるエリーちゃん(笑)

↑インディ君におちょくられてエリーちゃん。後輩にはイビりますが、逃げられると追いつかないので諦めてます(笑)

↑たまに旅をする様になったインディ君。可愛い子には旅をさせろ…かな?

↑でかいバケツで遠慮なく水分補給♪
だから口周りがべちゃべちゃ(笑)

↑天パvsアフロ。

↑天パvs悟りを開いたこてつ

↑天パvsデザインパーマ(笑)

↑夕日がデザインパーマを引き立ててくれるぜっ!

↑ん?これは夕日なのかな?穴が二つあるが…(笑)

↑お互い控え気味で慣れた場所でははっちゃける性格同士のクルトちゃんとニコラ君♪
左はトイストーリーのバズ?

↑僕はボール、私はダンベルボール、更に私は何となく走るのがクルトちゃん♪

↑走った後はバズじゃなくなり、日光浴を満喫するのです♪

↑インディ君の顔だけでノアちゃんが収まりそうです!

↑えっ!たまたま通っただけですが?みかんちゃんの睨みが怖い(笑)

↑付いて回るたびに体力がつくアーサー君なのでした(笑)

↑君をこんな風に…。
と、マヨ君はボールで例を出してますが意外と言ってるだけの子です(笑)

↑こちらはルル君。
ルル君も自分より並みから下はちょっかいを出しに行きます。

↑マルちゃんは後ろに立たれても意外と気がつかない。

↑こつぶちゃんもモモちゃんも笑顔が出るぐらい余裕がありますね♪
パスタはまだまだお腹が重い(笑)


