老化は徐々に進行している

012

耳をブラッシングしたらふっくらした耳になりました♪プードルの毛質はすぐに玉になるので、定期的にブラッシングしております。玉になると舐めたり、雨や飲み水で濡れて蒸れた状態になると肌荒れの原因にもなります!この時期からは水好きは要注意です。

002

↑さっきは耳をイジられてテンション低かったモコちゃんですが、今はウキウキしています♪

001

↑歯がボロボロのヒカルに叱られるマリンちゃん。しかし、そんな事は気にしないマリンちゃんですがね(笑)

003

↑ほら。気にしていない!後ろでぴょんぴょんしております♪

006

↑脚側もこの通りうっきうき♪でもこれはボールを使ってマリンちゃんの良い所を引き出してます。

007

↑ボールがない時〜。。。

おやつの場合は飽きて周りに目がいきます。よって食よりも遊が優先になり、トイレなども後回しにするタイプですね!

004

↑みんなに待てをかけて徒競走!でもヒカルが来ない。

耳が聞こえなく、目も余りよくないので合図に気がつかなかったらしい。

010

↑みんなで迎えに行きました♪まだ待ってますけどね(笑)

011

↑気がついたみたいです(笑)

013

↑先生ー。正解はこれでーす♪

こてつ君の自信満々の笑顔!

014

↑背中は足が届かないので、掻いてあげると気持ち良さそう♪

019

↑気持ちが良くなったら人の影で一服(笑)

017

↑そら君の登場にびっくりなアーサー君!

018

↑勢いあっても腰は引けてるけどね(笑)

015

↑ニコラ君のバネにアーサー君の耳が逆立つ!

016

↑みかんちゃんは大きな子にもお構い無しにボールを奪いに行く。でもモコちゃんは余裕っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。