胴輪はお嫌い?

えっ?胴輪だって?この前体調を崩して病院に行ってレントゲンを撮ったら体調不良とは別に軽度の気管虚脱があったらしいです。

気管虚脱

だから喉の負担を少なくするために胴輪を付けています。

↑もう寝ながら帰るー。

↑と、帰るわけにもいかなく服を着ただけでも嫌がるみかんちゃんですが案外イケてる!でも機動力とテンションは下がりました(笑)

後ろでりゅうちゃんは関係なく走っててますが。

↑ちょっと慣れてきたかな?

↑あれは僕専用の胴輪!ボロボロだけど使っていいよー♪

胴輪は何個かありますがこれしかサイズが合わなかった(笑)

↑なんかほのぼのとしております♪

↑へい!ボール。何だか今日は取れそうな気がする!

↑目を離さないのがポイントなのだ!

↑あっ、やっぱりこわい!

↑名前が一緒だから匂う場所も一緒なのかな?

↑なんかやな予感…。

↑やっぱりマヨ君がわっーとなりましたがソラ君、華麗にかわす!

↑でもなんだかんだで楽しく走っております♪

↑今日はハッチャケる子がいないのでほのぼのとしております。

↑ポッキーちゃん以外の話ですけどね(笑)

↑顔は何だか不満そう…。

正面を向くと飛びついてくるので初めはずっとサラちゃんに背を向け無視をします。初めは無視をしても助走して背中にタックルして来ましたが(笑)

それを繰り返すと相手にしてくらないと諦めて周りに目がいきやすくなります。

↑相手にしてくれないならあっちに行くーっ、となって周りに目が届くようになります。気が小さく神経質なので初めはとにかくこの場所に慣れることが中心です。サラちゃんの慣れてきた合図はトイレをする、おやつを食べる、水を飲むですね。この3つは家ではしますが外では中々しないんですね。外では周りが気になり、当たり前なこの3つは後回しになるんですね。当たり前な事が目に入らないのならトレーニングしても頭に入りません。まずはこの3つのどれかからクリアしていき、余裕が出来てからトレーニングした方が意外にも近道です。

気になるテレビをつけながら勉強は出来ませんからねー。それは僕だけかなー(笑)

↑トイレをしそうでしない歯痒い一コマ。もうちょいって感じですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

どハマリそら君