いい湯だな?

あっ!パスタの頭は銭湯の♨️みたいになってるねー♪

レレ君のいじりにノワール君ニヤニヤ(笑)

さて、寒暖差が激しく犬も人も体調が崩しやすい季節ですね。特に人は今、体調を崩したくないです。。。

↑ほら。頭の事言うから怒った!

でも歯は当てていないので組み手と同じです♪

↑日中は天気がいいので日光浴には最適ですねー♪

今は自粛自粛で犬も戸惑う事がありますね。いつも居ないのに誰かいたりして、留守番が慣れてる犬はいつもより甘えたになったりします。そしていざ仕事がいつも通り再開して留守番すると寂しくなり留守番が出来ない…とか。逆に神経質な子は子供がいつも家にいて犬が気疲れしたりと。家に誰かが常にいても犬だけの時間を作ったり、お互い家ばかりで疲れてきたら犬とプラプラすればお互い良い刺激・運動になります。

↑あら?モモちゃんの前に黒い子が居ますが…。

↑ぷにぷにしてて気持ちがいい♪

モモちゃんはまだ走りたそうですが(笑)

↑やっぱり筋肉質なニコラ君よりあっちの方が抱き心地はいいのでしょうか。

まめぞう君は段々と落ち着いてきてクールになりましたね。でも実は走りたいけどプライドが邪魔してたりして(笑)

↑ジェイムス君の顔モノマネしたゴロウ君がジェイムス君に見せつける!

またそんな事すると…

↑あっ僕の事見てるよねー。

ジェイムス君はジッと見るがゴロウ君は目を合わせない(笑)

↑何見てまんねん。。。

そんな至近距離で顔を合わせたらそら見るよ。しかし、メイちゃんはマイペースだね。周りがバチバチしてても関係なし(笑)

ちなみに奥をよーく見ると…モモちゃんが居ますよ。

↑至近距離…過ぎては逆に見れない(笑)

差別しないゴロウ君だけはパスタと遊んでくれます。暇な時だけだけど(笑)他の大型ちゃん達はやっぱり気を使うので逆に引いていますね。

↑あれ?今日のみんなは地面が気になるみたい。

暖かくなると匂いが浮遊しますからねー。

↑さっマヨ君は走る制限。でも隙を突いて走りそうになるのでよく見とかないとね!

そしてサプリで毛質も良くなりピッカピカ♪

↑あっ眩しくてマヨ君は見えねー!

ジャックラッセル組はサプリが手放せなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

暑いのか寒いのか