迎えに行くと喜んで待っている

迎えに行くと庭から顔を出して車を待ってくれるエリーちゃんですが、車に乗るとウトウト…。ブレーキ踏むと飛び上がるんですよね!えっ?着いたの…って(笑)

↑ん?拡大しまょう!

↑着いたら相撲大会です♪

↑母顔になりましたが、走る楽しさを思い出し騒がしくなってきたラナちゃんです。相変わらずゴロウ君は家で安静です。逆にゴロウ君が騒がしくなるとラナちゃんが大人しくなるというルールもあるみたいですが(笑)

↑写真を撮るの忘れてましたが、マリンちゃんの片耳だけ外耳炎っぽい。掃除をしてプードルあるあるの耳の毛を抜きました。これからの季節はよく発症するので定期的なお手入れが必要ですね!

↑顔隠してち◯ちん隠さず…

新しいことわざができました。広辞苑を開こう!

↑この日は昼からじゃなく朝から雨です。なので高架下からお届け!

メイジェイ達も初めて来たのですが関係なく走っております。しかし、トレーニングになるといつもと場所が違うのでやっぱり本領発揮とはいかず、周りをキョロキョロしてますね。これも勉強‼︎

↑えっ!呼んだ?

↑ん?仲良く何やってんだか…。

みかんちゃんってオスだっけ?メスを極めたらこうなるのかなー?

↑男マヨ君もカッコよくキメてます!でもよく見ると臭いを嗅いでるだけのような…(笑)

↑もしもし…ハナコちゃん、何してるんですかー?

アーサー君が珍しく近づきます(笑)

↑もしもし…こてつ君、何してるんですかー?

穴掘ってます(笑)ビバッ、ブラジルへ。

↑みかんちゃんをハナコちゃんが追いかけ、ハナコちゃんをサラちゃんが追いかける。

サラちゃんはハナコちゃんとよく遊びますが他の犬はカラッきしダメなんですね。

しかし、ハナコちゃんはみかんちゃんを追いかけて遊んでいます。サラちゃんはハナコちゃんを追いかけて遊んでいます。するとサラちゃんはハナコちゃんもみかんちゃんも追いかけて遊んでるような錯覚になり、次第にみかんちゃんとも遊ぶようになりそうです。こんな風に数珠形式で慣れさせると段々と遊ぶ枠も広がり友達も増えてくるかと思います。

↑慣れてないこてつ君とぶつかりそうになりお互いヒヤッ(笑)

↑それをクールに観戦してる子もいますがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

大きな盗人