チキンオブマイハート

服を脱ぐとモッコモコなモコマリンちゃん♪ルンバより仕事をしそうですが家から出てくるとまるで海外ドラマを見てる様な姿で出てくるんですよね!

↑雨続きだったのでみんなパワーが溢れていますよね!

↑笑顔満点のゴロウ君♪

マリンちゃんの服にトドメをさたのさっ!ちなみにもう破れてもいい服らしいので…。

↑そしてサラちゃんの飼い主さんがゴロウ君を可愛がってくれてます♪

サラちゃん…少し寂しい?それとも恐い?

↑多少グレたサラちゃん(笑)目が怖い…。

↑ふ〜んだっ!

と見せつつ顔だけ避けるチキンハート炸裂です(笑)奥の柴達は、はよしろやって細めで見てますが。

↑しかし走ると一緒に楽しく走ります♪でもゴロウ君を見て急に何か思い出したかの様に萎縮したりもします(笑)

↑マヨ君もゲホゲホも治まりよく走る様になりました。ソイ君もいつもの様にぼーっと見ております(笑)

↑調子がよくなるとボールを取られても一緒に走る。

そしてこそーっと覗きにきたアーサー君です(笑)巨人の星でそんな女の人居ましたよね?

↑日が落ちるのも遅くなり散歩もしやすくなりました。まだまだ寒い時はありますが(笑)

↑道頓堀のグリコに大変身!ちゃんと足もあげています。

↑ニコ〜っと呼ぶとどこからかやって来ます♪

そしてサプリでスキップは半分ぐらいに減りました。しかし、サプリではこれぐらいが限界でしょうか?サプリと並行して膝あたりに筋肉をつけましょう!

↑イチ…。

↑ニコ。イチ…ニコ。

と掛け声を言いながら押す引くだけでも小型なら膝あたりに筋肉を付けることもできるみたいです。筋肉発達は伸ばして収縮で負荷を与えて発達するので、今思えばただ単に走ったりするより膝の伸ばして収縮、負荷をしやすい様に誘導した方がいいですね。あとは傾斜のある坂や階段を登ることにより膝を上げざるを得ないので膝の伸ばして収縮、負荷にもなりますね。

↑今日はたくさんの友達とボール遊び!

↑ん?アーサー君を不思議に見るサラちゃん(笑)ボール遊びとは無縁なアーサー君です。

↑ハナコちゃんのいつもの白々しく待ち伏せ風にしてみかんちゃんにシャーっと。

↑歩く時はもうメイジェイ達に前をとられております。

↑走るときは前ですけどねー!

↑去る者追いかけ回す…がメイジェイ達のポリシーですからねー(笑)

↑平和やな〜。。。

ちなみにこれはフセマテです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

アメナンデス

次の記事

桜の季節