目が甘い?

私、みかん…。みかんは甘いけどあたいは甘くないぜ。。。なんかの取材か?

↑近づいてきたハナコちゃんにみかんちゃんの目は甘くない(笑)

↑デコのおやつを気付かないのは脇の…デコの甘さ(笑)

↑知らないフリしてみかんちゃんに付きまとう事がバレてるアーサー君の甘さ。

↑2頭でのトレーニングも上手になりました。でもメイちゃんの方がのびのびしているので最後の方は遅れますけどね。

↑アル君も弾丸の様なメイジェイ達には出遅れる(笑)

↑ヒカルの水を拝借♪ヒカルは優しいので後で飲む事にしたみたいです。

↑ジャックラッセルVS柴犬の対談。

↑やっぱり少し体が重くなったマヨ君は不利かな?(笑)

↑リスVSサクラちゃんの対談は破綻したみたいです。というかリスにビビりすぎ(笑)

↑戦いの後の休息は格別かな♪

↑さて、ヒロシ君のウエストが徐々に出てきましたね。

↑左3週間前と明らかに違いますね。

食事も余り減らさずに、運動してここまでになりました。食事を減らし過ぎると栄養も足りなくなりますし、食事だけで痩せさせようとすると筋肉も痩せます。なので食事はやや少なめにして運動して筋肉をなるべく落ちないようにするとリバウンドもしにくくなり、見た目もよくなります。

↑肥満すぎると走ったり飛んだりするとこんな風に足に負担がかかり血が出たりします。

↑肉球の下のタコからも出血。これも足の出っ張りに重い体重で負担がかかったからです。あと肘もデカイタコがあります。これが酷くなると血が溜まります。体が大きかったり、肥満だったり、老犬で寝てばかりだったりするとよくこうなります。なるべく柔らかい場所で過ごすことも大事ですね。1番は体重を落とすことですが(笑)

↑鬼教官タロウ君見参!ちょうどいいのでタロウ君に教育してもらおう。

↑案外ヒロシ君は興味がないみたい。でもしつこくくられると嫌みたいなので、しつこい犬とボールの取り合いはあまりできませんね。ボールは取り合いでいがみ合いそうなので。

↑最近、おっとりしだしたモコちゃんは座りながらみんなをジーッと見ております。

エリーちゃんは釣られてマリンちゃんをジーッと見ております♪

そしてマリンちゃん…意味分からずに見つめられて硬直(笑)

↑ニコラ君の可愛い手で頭をナデナデ♪後ろの子達は順番待ち?

↑走り回ったら舌がとろけるぐらいになりました!

↑なるべくエネルギーを使いたくないこてつ君は爬虫類みたいな目だけでギョロギョロ…(笑)

↑なのでこうやって動いてもらってます♪でも中々痩せないみたいですが。

↑これはゴロウ君とハナコちゃん!動きも似ているので仲良く交流しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

子分を引き連れて…

次の記事

雨から逃げろ〜