台風後は大雨

テラスでベストショット?いいえ、これは公園からのショットです!

↑雨が降ったり止んだりとムシムシした天気ですが、みかんちゃんは陽気♪

↑どこも木がなぎ倒されていて危ない。雨の時は近づかないでおこう!

↑ギンジ君はこちらからへばり付いて離れなくなったり、ずっとこちらを見つめています。

段々慣れてきた証拠にフニフニ鳴くことが増えました。これも余裕が出てきた証拠ですね!

なにあの子ー。やだー、チョーモコモコじゃーん。。。

レディ達がコソコソ話しています。何気にニコラ君も参加(笑)

他の子にもビクビクしてるギンジ君はこれも社会勉強だね♪

こういう性格の子はトレーニングが中々開始できません。周りに目がいってないのに座れだの伏せだのと教えても頭に入りませんし、何より嫌われたりトラウマになったりします。社会勉強中心で慣れてきたらトレーニング開始となります。

↑あはっ♪犬見つけたー!

 

というか意外とハッチャケてきて慣れてきましたね!さすが若いです。

↑モコちゃんも初めはギンジ君と同じぐらい社会勉強不足でした。

でも今では正々堂々とトイレをしたり…

↑みんなと走ったり街中も普通に歩きます。

004

↑初めなんて「なんか…すみません。」って顔でしたからね(笑)

↑はぁー。ちょっと触ったら豆腐の様に崩れました。みんなの顔はよく見えるけど(笑)

台風のバカヤロー!

↑やっと雨上がる。あの台風後の大雨は恐いですね~!

↑そこソイ君の部屋(笑)

失礼しました~。と、マヨ君は出て行きました♪

↑さてさて、足元がぬかるんでるのでサラちゃんこの後コケました(笑)

↑見よ!このジェイムス君の筋肉!

過ごしやすい陽気になり、メイジェイも本領発揮です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。