秋のお化けって信じる?

うらめしや~!

夏と言えばオバケ、オバケと言えばみかんちゃん?もう秋だけどね(笑)

↑僕もばぁーー!

横で見ていて真似したくなったかな?

そして走った後…

↑あっ?左足が…。

↑またなってしまった爪の根元から出血。前は右足でしたが、今回は左足。

走っただけではこんな風に何回もならないので、もともと足先の皮膚が弱いかも。たまに足も舐めてるので。

もし体重が重かったら爪が剥がれてた可能性もありますね。

↑血が止まらなかったので止血剤。

こう見ると左足の皮膚と毛が赤いですね。

↑足を舐めるので簡易的にタオルを巻いて届かないように。これでも頑張れば舐めれるので、エリザベスを付けるまで横で監視。

本人は痛がってもなく、あまり舐めようとしませんが舐められると腫れる。

↑さて、本人は気にしてませんが、普通に歩く分には問題ありませんがしばらくは安静。

そしてもう少し爪がグラグラしていたら根元から切られるとこでした…。

↓これ後に足から出血

 

033

↑ニコラ君の昔に撮った真っ赤な足の裏。これも夏。

↑ダブルジャックラッセル♪

マヨ君も足先の毛が赤くてお腹、足先の皮膚が弱い。ちなみにニコラ君もシャンプー後は体が赤くなるので、皮膚は強いとは言えませんね。夏は特に。

↑えっ?私の顔に何か?

↑えっ?僕の座り方に何か?

↑小型が混じっていてもみんな上手に走りますね♪

↑黒くて目の場所が分からない(笑)

ちなみにトイレをしております。

↑お互い黒いけどお互い気にしないみたい♪

↑あっアーサー君と夢の共演(笑)お互い譲り合い。。。

↑夕方の社会勉強♪

音などに敏感で後ろから誰かが来ると気になるみたい。

↑ソイ君っていつもクールだね♪

↑私について来な~♪サラちゃんがメイジェイ達をツーリングに誘っています!

↑えっ…誘った私を置いて行くかね。。。

後で私のビールみたいなヨダレを顔にかけてあげるね♪

↑さっ今日もハナコちゃんを追いかけ回すひまわり君♪

最近気がついたけど…ひまわり君って足遅くない?(笑)

↑だからハナコちゃんは止まってあげました!でも気になるのは尻尾だったみたいだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

いつも引っかかる