日光浴は大事だよー

泥棒の現行犯を目撃! もしかしたら泥棒を発見した泥棒…かもしれない。
最近の日中は陽に当たると少し暑いぐらいで、その差で夜は寒く感じますね!こんな時期は犬も日光浴がいいですね。特に幼犬や老犬。幼犬は栄養の循環を促しクル病などの予防になります。老犬も栄養の循環と体の体内時計をはっきりさせる事で夜中起きにくくなります。あとはぼけ防止(自律神経の乱れ)この時期は紫外線は夏より少ないのでなるべく日光浴はさせましょう。

↑さて、目撃されたので一休み。。。

↑細い柵もひょい~っとすり抜け。 こんな風に時代もすり抜ける?

↑これはただの付きまとい?それとも名探偵?

たまにガウっと言われるのがこれまたいいのかな…。

↑手前でのびのびする子もいれば、奥ではまだまだ名探偵(笑)

↑エリーちゃんの飼い主さんが来ましたが、エリーちゃんを肘で後ろに追いやりゴロウ君はこの場から離れない(笑)

エリーちゃん…キョトーン。 アル君…ガビーん。

↑誰でも触れるニコラ君も抱っこ♪

↑リク君とギンジ君の肩ぶつかった、ぶつかってない…のサラリーマン風睨み合い。

↑私の取り合いはヤメて…ハナコちゃんの勘違い(笑) と、リク君とギンジ君の挨拶はお互いの出どころを伺うのでした。

↑さて、うまい具合に目が写りませんでした。奥ではみかんちゃんが見ております(笑)そう吉君もだんだんと楽しくなって来たらしく朝迎えに行くとウキウキ♪でもやる事はやらないとね。気が弱い割には人懐っこいので気が弱いと言うより音に弱い。しかし、人懐っこい割には知らない人には遠くから見つめて吠えたりと…。AB型犬?

↑他の子に犬歯を見せて威嚇する割にはこんな風にウキウキで近づく…。だだ単に気まぐれ…ですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

怒りのポーズ

次の記事

柴4獣士