太鼓の達人

あっこのメロンパン美味しそう♪明日はメロンパンが食べたくなりますね。これでも太陽が気持ちいのか寝ております(笑)

↑霧が凄くて前が見えなーい。

↑晴れると暖かく山は気持ちがいいですねー♪

↑永久歯が生え揃いました♪ しかし、逆側はまだ犬歯が残ってますが、グラグラなのでもう抜けますね。

そして先ほども言ったように成長して知恵がつきだしたので、知らないものや気になるのがあると吠えるようにもなりました。意外と怖がる(緊張)部分もあるので、その性格が前に少しずつ出始めたのかもしれません。

↑ギンジ君も気の小ささが前面に出て来ましたね♪距離感が物語っています(笑)

逃げれる時は気が大きく、逃れない時は大人しい。若い時は無邪気ですが、成長すると知恵がつくので壁を作る。

↑ほら。逃れる時はご陽気♪

メイちゃん…足が3本に。。。

↑いつの間にかゴロウ君がボールをゲット♪

大穴ですね(笑)

↑モモちゃんの太鼓は天下一品?ニコラ君は大人なので大人の対応♪

↑陰では泣いてますが(笑)

↑初のゴロウ君とマルちゃんの交流♪ゴロウ君、テンション上がりすぎてマルちゃん…引く(笑)

↑初めは楽しくしていたのですが、ゴロウ君のパワーに…引く(笑)

↑なんだかんだで上手く遊んで後半はいつも通りですね。

↑今日も大きいのが釣れました♪

↑そう吉君の前でチョロチョロしても大人対応♪

そして目も大人用(笑)

↑更にヒマワリ君も大人の対応? これは若干怖気づいているだけ(笑)

↑ボールがあるとみんな子供に戻りますね♪

↑こてつ君は付近でガヤガヤ言ってるだけ(笑)

↑アーサー君は付近で付きまとい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

12月は私色

次の記事

さよならヒカル