入隊おめでとう

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8277-580x435.jpg です

姉さん…肩揉みましょかー。
手と顔が逆比例しているモモちゃんなので、マルちゃんは遠慮しております(笑)

↑すぐ見つかるスパイダーマン♪

↑ひまわり君はモモちゃんにちょっかいを出されて睨むだけ。初めのアクションで上か下か見極める賢さがあります。

↑マルちゃんも大型部隊に入隊しましたー!

↑入隊祝いに洗礼を受けました(笑)

リーダーはエリーちゃんでその影でゴソゴソするのが、ギンジ君。ゴロウ君は何となくやる(笑)

↑姉ちゃん…いい服着てるねぇー♪

↑無視されたら顔を覗き込むリク君(笑)

モコちゃんはツーン…ですがね。

↑笑顔が素敵ジェイムス君。

でも今年はよく乾燥してからか顔周りが赤いですね。まるで田舎の女の子のようにほっぺたが紅色(笑)

↑マヨ君のストレッチはバッチリ♪

↑グネグネしながらそう吉君をガン見…する為には体の柔らかさは必要だからね(笑)

↑小競り合い!

ボールの取り合いはそう吉君とニコラ君♪

↑さくらちゃんも思い出したのか一緒に走るようになりましたね♪

↑モモちゃんは最近、誰にでもちょっかいを出しては怒られています。しかし、我も強く頑固なのでヤーヤー言うだけですが歯向いますが(笑)

↑アーサー君の付きまといがバレてみかんちゃんに睨まれている瞬間!

↑アーサー君はサッカーボールと格闘中(笑)

↑リク君はボール2個と格闘中(笑)

↑向かって来る顔が人好き♪

他の犬には負けん気が強く、上にいこうとすると更に上にいこうとする。我が強く…頑固者ってとこでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

負ける事も知ろう