初めの一歩

今日何曜日?と5回ぐらい呟くのが…日課

笑いながら足を踏むジェイムス君!

さて、北海道では地震があり、これが本震なのか…何かの助長なのか。

犬は敏感や神経質の子は地震にすぐに反応したり、鈍感な子は普通だったりと。リラックスしてる環境だと反応しづらくなりますかね。勿論、地震の強弱はありますが。

↑あら?目が4つもあったのね!

↑あら?巻き寿司みたい。

ウエストどこだ?

↑広場の中心で見るなと叫ぶ。

↑残り犬歯だけになりましたー!だから血がちょくちょく出ます。

乳歯の最後は犬歯です。乳歯から永久歯に全て生え変わるのは生後5ヶ月。よって今の歯を見ると生後4ヶ月から5ヶ月…と予想が出来ます。

↑ストレッチ真っ最中のそう吉君。準備運動は大切だからね♪

↑マヨ君はいつも楽しそう♪

↑ジャックラッセルペアはいつも癒される♪

↑んー太陽君は後ろを見てないですね。難し事は考えないみたいです(笑)

↑この時の太陽君の目は獣(笑)

だからヒマワリ君は見て見ぬふりをしてるのかな?

↑こてつ君は見て見ぬふり…ではなくて自分の時間を大切にするみたい(笑)

↑散々とゴロウ君とマルちゃんに揉まれたリク君ですが顔はスッキリしてますね!体も大きくなりひっくり返される事がなくなりつつありますが、まだまだ上には上がいる♪

↑追いかけるのを諦めた愛嬌のある巻き寿司(笑)

↑だからボールが落ちた隙に拾って寝ながら遊んでいます(笑)

ギンジ君はキョトーン。

モコマリンちゃんは…えっ?

↑メイちゃんの舌が出てるのはスタンダードです(笑)

↑モモちゃんとジェイムス君は見つめ合いながらも兄妹みたいな関係です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

あーら、いい天気♪

次の記事

視覚なし?