ワニと引っ張り合い

ワニのように喰らいつくそう吉君♪

みんなは、ほぇーって感じですが中々離さないので本当にワニみたい。これでグルグル回れば本物のワニだね(笑)

さて、そろそろ暖かくなりそろそろフロントラインの季節になりました!忘れずに。

↑あら?おっちゃん。今日も一杯ひっかけるのかい?

でもまだ7ヶ月です(笑)

↑一杯ひっかけて寝ている子がいたのでまた身ぐるみはがしてやろう!

↑起きてたみたいです(笑)

↑そして小競り合いの末はゴロウ君の勝ち!でも右ストレートのカウンターはバッチリ決まっております♪

↑一杯ひっかけてる子を見つめるマルちゃん(笑)

↑リク君は性格もよくて明るい♪

だからいつも尻尾をフリフリしているので腰辺りが寝癖みたいにヘコみます(笑)

↑マヨ君が千鳥足でふらふら。

↑あっまた誰かが袋叩きに…。

↑ゴロウ君の服が無くなりました。

ん?もともと無かったか(笑)

↑あっても無くても気にしないのがゴロウ君♪

ギンジ君はしばらく誰だ?って顔してましたがね(笑)

↑ひゃっひゃっひゃー♪

モコちゃんの尻尾はトンボみたいに止まりたくなる!

↑ジェイムス君の体は硬いからあまり止まりたくないみたい(笑)

↑ハナ君はみんなを楽しそうに探しております♪

メイちゃんは奥でゴロゴロやっております(笑)

↑メイちゃんはボールを探していますが、今日はジェイムス君がゴロゴロ♪

モモちゃんはクンクン。

↑見えにくいですが真ん中にソイ君が居ますよー♪

この中では1番マイペースかな?いや、みんなマイペースか(笑)

↑可愛いお尻達♪

↑太陽君はボールに夢中で飽きるとこんな風にボーッとしております(笑)

↑ヒマワリ君の背中をジャーンプ♪

目が見えてないのに器用だね!それともジャンプしたらたまたま下にいたのがヒマワリ君だったのか…。でもヒマワリ君は怒らずにビックリしておりました(笑)

↑なぜが細い道から迂回しようとするアーサー君(笑)

↑正面から来られるとダメなのです。

ハナ君とゴン君は色んな良し悪しも分かるようになりました。ハナ君は目が見えませんが、それはそれで鼻や耳、空気を読んで賢くしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。