ボール制圧

あらら…。楽してボールを手にするゴロウ君にギンジ君は必死に奪い返そうとしております♪

マリンちゃんとデボラちゃんはギンジ君が離脱したら参加するフォロー役…であります!

↑あいやー。取られたー!

↑よく伸びるねー。ギンジ君とデボラちゃんの体♪

↑ゴロウ君大好きデボラちゃんはパスタと楽しく戯れあっております♪

デボラちゃんの性格は高級寿司と回転寿司は一緒…と境目がない感覚なので大型と小型の接し方が同じ。なので小型と遊ばせる時は気を付けて見てなければなりません。

↑落ち込むなよ…ゴロウ君。。。

マルちゃんがなだめています。

↑みんなで更になだめています。

↑立ち直れやっ!アル君も諦めました(笑)

↑落ち込んでても人の監視はする。

↑こちらも絶賛監視中。

そう吉君はマヨ君に怒られても近寄る子(笑)

↑マヨ君…困った。。。

↑なだめて疲れて寝ているマルちゃん♪日向ぼっこ。

↑動けるブルドックのジェイムス君はジャックラッセルに負けない運動神経♪

↑とは逆で睨んでるわけではありません。降りれないだけです(笑)

↑こちらのアーサー君は追いかけてるというより付いて回ってるだけです(笑)

↑こちらでもみかんちゃんにスレスレに横切られるいちごちゃん(笑)

後ろから睨みつけてるのはそういう事です。

↑あっ誰だ…。

ノアちゃんも大型は見とかないとね♪

↑初めまして…は無視されるこてつ君(笑)

↑万能ニコラ君と初めてのお散歩♪

初登校から帰ってきてもいつも通りなノアちゃん…だったらしい。大体は慣れるまで気疲れするのですが、ノアちゃんには関係ないみたい(笑)

↑ニコラ君の後ろから付いていってめちゃくちゃ走りますね♪

こんな風に初めは万能ニコラ君から始まり徐々に他の子を追加していきます。

↑もともと走るの好きみたいなので要領が分かれば慣れるの早いですね♪

↑今日も始まった綱引きにルル君とモモちゃんはデジャヴにとらわれてる(笑)

↑お兄ちゃん、もうやめなよー!

↑やめないからやめないんだ…と深そうで深くないレレ君の呟きで戦いが始まる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。