分からんな~

 

誰が誰だ?

最近は嫌なニュースばかりなので気持ちの保養に♪

んー。少し目線を外すと一瞬誰が誰だか分かりませんねー。インディ君は男の子なので見ればすぐ分かりますね(笑)

左がモアナちゃんで右がマルちゃんでした♪さすが親戚!顔もヘタレな性格も同じです!

 

↑さて、さらに分からなくなるでしょ?

でもパスタは嗅いだ事ない臭いで分かるみたいですね♪

↑ヒャッハー、俺様についてこいやー!

インディ君は常に無視される(笑)それでも気にしないのがインディ君です。

↑尻尾はみんな共通ですね♪

↑あっ、マリンちゃんは耳で飛べるのは都市伝説ではなかったんだ…。

↑ただし、飛んだ後のリスクとして顔がしかめっ面になる…らしい。

流石のエリーちゃんも近づけない?

↑ギャー、当てられたー当てられたー!

こつぶちゃんはいつから当たり屋になった?

↑って騒いでたら先に行かれたので慌てて弁解しにいくのでした(笑)

↑天気がいいのでみんなの日光浴時間は自然と長くなります♪

日光浴は栄養を循環させてくれますからね!

↑まめぞう君はシャキッとしてますが、モモちゃんはさっきまでポカポカと寝ておりました(笑)

↑わっ!

ルル君はレレ君がいないと何故かみんなの周りに現れる。寂しいのか…それとものびのびーっとしてるのか。

↑ノアちゃんとまめぞう君の探索にルル君も混じるアグレッシブさ!

↑やっぱり…。

ルル君はいつもいないのに今日は紛れてる(笑)まめぞう君がじ~っと見てるよ。

↑あっ遠山の金さんみたいになりました。脱がそうとすると怒るので大変であります(笑)

↑ぷい~。クルトちゃんはその日によりおやつを食べなかったりするので梅雨空のような感じでございます。社会勉強よりもクルトちゃんの成長スピードの方が早く感じます。

少し前までは無邪気な感じでしたが、今では警戒心が増して一見さんお断り風な態度になってきました。

↑天パなおしてあげるー。でもまだまだ無邪気なのであります♪

敏感・繊細・神経質な子は頭で考える子が多いので頭の中の成長が成熟で頭が良いいのが印象です。

↑似た者同士のお尻は今日もフリフリ♪

↑似た者同士の天パは今日もクルクル(笑)

↑似ても似つかないマヨ君は頭からツノが出てるわけではありません。

尻尾です。間違わないように(笑)

↑ベテランは目だけを見ればベテランに見える説!

もしかして眩しいだけ?

↑ベテランでもまだまだアゴの力は自分の体重を持ち上げれる程の実力!

↑みかんちゃんとこてつ君はマイペースと言うか、自分の時間を優先してるみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。