男前・・・な顔

何故か上から見られると男前になるノエル君♪でも前足は畳んでいます(笑)

↑今日はめちゃくちゃいい天気♪この時期は日光浴が最適!栄養をいっぱい循環させよー!!

↑全く行動が同じ(笑)



↑いつもご陽気なタロウ君は甘えたさんでまとわりついてきます♪

↑触らなくなるととりあえず付近でじっともします!

↑でもボールには負けますけどね(笑)

↑そして常にこちらをチェック!

↑ノエル君は男前の顔もしますが、目の前にあるボールが見つからない、おっちょこちょいな部分もあります(笑)

↑やっとこさ見つけました!

↑ノエル君の方が断然早いですが、タロウ君の粘り強さとタフさは天下一品!

↑最終的にノエル君は捕まります(笑)

↑マヨ君、今日もご機嫌だぜ!!

↑ん?こてつ君がノソノソ近づきます・・・。

↑お得意のターゲットの周りを徘徊(笑)

↑マヨ君、めっちゃ睨んでいます(笑)でも今は昔のこてつ君じゃない!空気を読み立ち去りました( ̄▽ ̄)

↑アーサー君、綺麗にカットしてオシャレな服でコーディネート!!

↑なんだかぎこちないお散歩♪

↑こてつ君も参戦でアーサー君、ちょっぴり寂しい?

↑寂しいなら俺が相手をしてやるぜー!!こてつ君、なんだかおちょくってるような(笑)

↑同じ体勢。

↑アーサー君の体はどこまで伸びるんだ(笑)

↑ころもちゃんの爪切り!初めは凄く嫌がります(笑)

↑なんとか切りました!初めての爪切りのコツはとにかく時間をかけない事です。うだうだするとだんだん嫌がってきて爪切りが嫌いになりかねませんからね。4本の足を約1分で仕上げました!!

↑おっ!!なんだこれは??なんだか怪しい・・・。

↑でも楽しいみたいですね♪

↑コツを覚えたぜー!!

↑こてつ君と交流!
ちなみに幼犬ははしゃぎすぐるところがあり、やりすぎると体が発達していないので足を痛めたり、嘔吐や下痢などをする場合があります(胃腸の活性化のしすぎ)ワクチン接種後などは幼犬も成犬も1日は安静に。
なので慣れるまでは適度に遊ばしてキリのいい所でやめましょう!

