ハロウィン?何それ?

こてつ君を見て思い出したハロウィン!だから今日はみんなおやつを欲しがるのかな?いいえ、それはいつものことです(笑)

お知らせ!

↑パソコンではすぐに気づきやすいですが、右サイドバーにツイッター記事をスライドしてすぐ見れます。

↑スマホの場合は初めに出ないので気づきにくいでしょうが、トップページや記事、ブログ一覧の下の方でスライドしてすぐ見れます。

連携しているので、どちらもアカウントをとらなくても、ツイッターサイトに飛ばなくてもその場で見れます。その時のリアルタイムですが、かるーい気持ちで暇な時は覗いてみてください。

↑ハロウィン寄りのボールで遊んでいます!

↑背中が曲がってきましたね。筋肉が低下してきている証拠です。それとも太ったかな?

↑まとわりついていたらいちごちゃんに叱られるポッキーちゃん。

↑叱られてもターゲットを変えてまとわりつくポッキーちゃん。でも内面はチキンなのでやり返されると叫びます(笑)

↑ん?カンガルー?

↑耳をふわっとさせている後ろでボールの取り合い。

↑マヨ君が制したみたいです♪

↑物分かりのいいソラ君はトレーニングもやりやすい。甘えたなので集中力があり、人を頼ろうとして期待に応えようとしてくれるからですね。ただし、飼い主さんが居る時と居ない時の態度の差が激しいので、そのギュップをどう埋めるかですね。

↑待て〜マリンちゃーん。楽しく走っていたら虹ができた?

↑そして追突(笑)

↑あっそら君、スキップしてる♪

↑ポッキーちゃんはマヨ君には躊躇するんですよね(笑)

↑仲良く何か嗅いでいますね♪

↑みかんちゃーん!遊ぼう♪あんなに奥手だったりゅうちゃんからの誘い。

↑待て待て〜♪

追いかけられる側になりました!

↑あれ?ニコラ君はどこ行った?

ニコラ君は避難してます(笑)

↑イヤイヤ、避難していたのではなく、ボールを待っていたのだ!

↑あれだけハッチャケていましたが、人などがいるとビクビクします。初めは本当に苦手みたいでしたが、慣れてきてもこれだけはちょっと苦手…というわけではないはずです。これも慣れてきているはずですが、昔の癖が出てきてるんですね。ちょっとゴネも混じっていると思うので横について歩く練習もしていかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

日が当たれば輝く

次の記事

死に急いだ子達